Nicotto Town


りりえのひとこと


バドミントン大会

土日と、バドミントンの大会に行ってきました。

とにかく、締め切った体育館なので、暑い

そこにいるだけで、がだらだら出てきます。

ちょっと、外に出ると、風があるため、

外のほうが涼しい感じるくらい。

ただ、外は直射日光があるので、

やっぱ、体育館のほうが楽ですね。

外の運動場で、陸上の大会も行われてて、

この暑さの中、陸上競技中は日陰も無い中、

学生達ががんばってました。

やー、こういうのも、いい青春ですな。


試合は…まぁ、負けましたが

アバター
2010/09/01 21:23
え?
T市のオグシオって自負してますが?
アバター
2010/08/31 08:49
この暑いのにバドミントンだとか陸上だとか。
なんかの修行なのかい?
ところで
「羽を打ち込む自分ってまるでオグシオ♪」
とか思ってないよな・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.