Nicotto Town


ぐうたら日記


……(あたしバカw)


もうー、ほんとにあたしっておバカ☆

なんて、言ってるレベルじゃないwww

えっとー、水泳の授業のあとから、若干体調悪いなー、

とか思ってて、

「あー、頭の中がぐるぐるする」

といって帰宅後、病院に強制連行w

結果、

「脱水症状と風邪ですなー」

だってw

水分ちゃんととってたのにw

謎すぎるwwwww

今週はプールないらしいから、頑張って風邪なおすぞぉっ!

今日テンション高いでしょーwww

なんか頭やられたっぽいおw

「ユーアーザ・ダンシングクイーン、ふんふんふん、オンリー、せぶんてぃーん♪」

ってずっと歌ってるw

今日、やっぱりというか、みんなに、

「きざしぃぃ、あんた、今日おかしいよ」

といわれましたーw

サイコーの褒め言葉っ!

みんなありがとうっ\(^o^)/

アバター
2010/09/02 00:59
一番下のぴのさんに追記w
俺等の愛の熱さも入るかもww
アバター
2010/08/31 20:55
マフさん

そうですよー。いつもより、テンション低いくらいですっ(は!?

プールの水www
ごくごく……
いつもより、若干塩素クサイかなーwww
アバター
2010/08/31 20:51
きざし・・・なんだか今日は・・・普通だな?www  ←え!?w

そか^^だったらすぐに解決ジャーだったじゃないか^^
オレに聞けよ~^^
ナイスで熱血なアドバイスできたのによ~^^
「そこにブールの水あるじゃまいか・・・飲みほーだい~>▽<ノ」・・・てな?♪
これできざしの脱水症状は防げたはずだぜ?^^b ←ん?^^;
アバター
2010/08/31 19:56
空浬☆彡さん

キツイですねー……

学校行きたいと言ったら、薬をいっぱいもらいました(汗
アバター
2010/08/31 19:55
ちょこさん

あは☆
ばれちゃいましたーwww
(そうでもないと思いますが……w)
アバター
2010/08/31 19:54
ゆーちゃん

あたしはいるだけの演出さんだから(汗

はっきり言って、あたしは横から口出しちゃいけないんだー。だって、チーフさん怒るんだもん(汗泣

カマさんに言われても、あたしはあんまり気にしないよbbb
アバター
2010/08/31 19:52
クマさん

かもしれないですwww

ありがとうございます^^b
アバター
2010/08/31 17:48
脱水症状私もなった!!

きつかったなぁ
アバター
2010/08/31 17:40
きざしちゃんって。。。。
もしかして。。。
。。。。
ドドド。。。。えむ?ww
アバター
2010/08/30 22:13
プールで脱水症状なんだ~

プールの水に体内の水分吸収されたん・・・なんちって

暑い日が続くので体大事にしてね^^
アバター
2010/08/30 21:54
ぴのさん

あっ!

それだぁ!きっとそれだぁ!

退会しないんだったら、最後じゃないっ!(あくまで前向きにb)

じゃあ私も、訪問の乱射で(おいw
アバター
2010/08/30 21:50
あ。言い忘れました。
コメありがとうございます^^
最後のステプです・・・・(なんか悲しげw)

でも息抜きでステプ乱射攻撃しにくるかもしれませんがw
アバター
2010/08/30 21:48
脱水症状・・・・!!+風邪ですか・・・
大変ですね・・・
プールにはいったら逆に水分でうるおいそうなのに・・・((おい
わかった!蒸発じゃないですか?((殴r
暑い⇒熱される⇒蒸発⇒カラカラ
とゆうわけですねww

私も頭おかしいですww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.