Nicotto Town



二ヶ月


ニコットタウン、始めて、そろそろ二ヶ月。
プログを書くと、200Cコイン貰える、知らなかった!
種買って、水やって、肥料買って、花咲かせて、売って、Cコイン
今まで、いくら損したのか? 笑っちゃうヨネ!
プログ書かなかった自分が、悪いんだけどね。
あ!それから、プログに、コメントしてくれた人に、
お礼の返事をしたいんだけど、やり方が、わかりません。
ゴメンナサイ。

余談ですけど、コメありがとう。見たときに、米もらってどうすんだ?
米、どこで、手に入るんだ? 稲刈りのイベントあるの?
マッタク!笑い話だよね!!!

アバター
2010/08/30 22:24
こんな私でよければ幾らでも^^
アバター
2010/08/30 22:10
りうさん、ありがとう。今言われたとうりに、やっています。
これからも、解らないことがあったら、教えてください。
お願します。
アバター
2010/08/30 22:01
あらあらあら・・・^^;
夏休みイベントで今200Cコインだったのですよ☆
ですから、私も毎日しょうもないことをせっせと書き込んでました^^;

自分のブログ内でお返事するなら、
コメントをもらってる記事を開いて、コメント欄に書き込んで「投稿する」でOKではないでしょうか?

「コメありがとう」は私も良く使ってました^^;
すみません・・・
ちゃんと「コメントありがとう」って書けばよかったですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.