Nicotto Town



昨日初めて (訂正版)


昨日初めて火星にいってきました^^

って言うかしらなくてPアイテムもって

いかないといけないのかと思ってて

お友達がおしえてくれたから火星にいって

操縦機をもらってきて うれしそうに

もってるなりよ^^ あさってついに9月で

新学期が始まって 釣りのレアアイテムが

夏休みの日記帳だとしりました。またほしい

やん

ね~~ 明日また早起きしてレアアイテム

初日ゲットにがんばりますわ^^

ちょっとは仕事もしますよ 多少はね

それとピアノの練習もね 光陰矢の如し

で時間のたつのがこんなにはやいなんて

いまさらながらなりね 明日ダッシュで

宿題すませてね 学生のみなさま

リアルサキノは無事宿題もおわったらしい

んですがお習字の宿題があって

ムッチャ気合入れててテーマは『外国』

だったんだって がんばって練習に

練習重ねてようやく 完成したら・・・・・

国の中に墨の点が@@ もう書く元気も

なかったらしくこれがコンクール提出の

清書になっちゃったらしいです。

アバター
2010/08/31 21:50
>>レイナ6sさま ほんとに明日から9がつなんですね 早いですね@@
    暑い暑いっていってたらあっという間に9月ですね レイナさん? お体大丈夫?
    むりしないでね ゆっくり体調整えてくださいね 
    レイナさんのコメントはお人柄を感じさせるやさしさが感じられますね~
    リアルサキノはう~~~んまたご報告させていただきますね まあよっぽど
    その黒い点を超える字の完成度があればいいんですが、なにぶん私はみてないから
    なんとも微妙ですがね^^ 


>>天使@桜さま やっぱりまつげってマスカラですね^^ その眼帯も素敵ですね~
    お似合いですよ 明日の用意はできましたか? あっという間でしたね
    楽しい夏休み 
アバター
2010/08/31 20:59
学生さん達は明日から学校で悲喜交々のようですね。
本とに時間の経つのは早いもので
ついこの前お盆だったと思ったのに、もう9月になるなんて
夏バテもあって、ついて行けなくなりそうです^^;

リアルサキノさん、大変でしたね><
墨の点も“味”として評価してくれる審査員だといいですが(≧ω≦)
アバター
2010/08/31 20:54
まつげをこの前つけましたwよくおきずきですねwwww
ありがとうでしたw
アバター
2010/08/31 16:37
>>夢つくしちゃん^^ 初日ゲットおめでとう よかったね~ また不法侵入にいくね
   ではねまたね^^ 暑いね~~

>>みみさま いつも影でいろいろご迷惑かけてます 感謝してます ありがぽん
アバター
2010/08/31 16:28
暑いお部屋で一人がんばってますよ^^ また遊びに来るね
アバター
2010/08/31 15:50
日記帳ゲットしましたよ

お部屋に飾ってるので見てね。ステキのお届けとお花のお水やりです
アバター
2010/08/31 13:17
昨日はありがとさんさん^^

日記帳@@ それは釣りに行かねばねばねば^m^

またご一緒出来ますように^人^
アバター
2010/08/31 06:53
>>るるちゃんへ こころやさしいレスありがぽん^^ まあうまく残ればいいけどね
   どうなることやら?? そっか まねっこ うれしいだぴょん^^
   また報告するね^^ おありがとうなり~~~
アバター
2010/08/31 06:49
るるも火星に行ってみました^^

ふわふわ歩けてたのしーねー♪

操縦機ももらったなりよ(まねっこ^^)

コンクールで賞をもらえるといいね(^人^)☆☆
アバター
2010/08/31 06:47
>>さとさま  速めにアイテムゲットしとかないとついうっかりなんてことあるかもしれませんよ
    お気をつけあそばせ~^^ 息子さんはもう夏休みの宿題完了したみたい?それとも
    きょう 親子と二人で汗 カキカキ ^^: ガンバですか? 私はリアルサキノからは
    殆ど完了と聞いてますがね まだひょっとしてあるのかな? まあ信じましょう
    信じるものはすくわれるってネ お互い信じてあげましょうね~ 
    ちなみにリアルサキノは 私の姪なんです 妹の子供です
アバター
2010/08/31 06:15
あはは・・・
まだ、アイテム貰ってないな~(⌒・⌒)ゞイヤァ
習字は、(。-`ω-) 残念ですね~ ww  
うちの ぼーず くんは・・・・・  どうしたのだろうか~ 
                  ( ̄m ̄*)プッ・・   



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.