Nicotto Town


やつちゃん


きょうは 玉手箱と・・・!^^

久しぶりの 使い慣れたPCで スロットゲーム!^^
ご挨拶の 巡回  ダウン前から比べると サクサクと快適に
行きます~~~!^^ これぞ 玉手箱?^^

1ラウンド~5ラウンド 迄しっかりと 回しました。
結果は・・・1ラウンド 51コイン
       2ラウンド 51コイン
       3ラウンド 50コイン
       4ラウンド 10コイン ( 来客のため )
       5ラウンド 62コイン
       
     トータル・・・・・224コインでした!^^
     久しぶりの 200越えの コイン稼ぎが出来ました!^^

  それから 玉手箱の 細かい設定が 外されているので
  再設定を やらないと 使い難い所がある?
  取説で 改めて見直しを  します。

  自分の所が いちばん 気が楽だぁ~~ねっ!^^

 

アバター
2010/09/01 16:32
>ミュミュさん

 ありがとう~!^^
 そうですね~ ながらの用事が出来るから助かります!^^
 スキー場には 偶に 顔出してますよ~? 昼間だけどね!^^
 また よろしくです~~~(^.^)!
 
アバター
2010/09/01 15:58
玉手箱もどってきてよかったですねーっ♪
やっぱり便利よねっ!
アバター
2010/09/01 14:04
>パルさん

 ありがとう~!^^
 ながら~の 事は難民村では出来ませんね><!
 今も メンテ中なんだけど ゲームは 出来て尚且つ ブログの
 ご返事の書き込みをしています 難民村では こんな風には いきませんよね?

 やっぱ 魔法の 玉手箱です???
 よろしくです~~~!(^.^)
 
アバター
2010/09/01 13:57
>たまさん

 そうでしたか!P物の花火華3個で 毎夜打ち上げ花火 楽しいね~^^
 また 花火が開くときの 音が凄くリアルだね・・・ 花火はいつまでですか?
 9月に 入ってもあちぃから 夜の花火は もう少し続いて 欲しいですね^^
 難民してたから ビーチの花火も見ていません><!

 この 調子だと秋が無いかもよ・・・?  そんな訳無いね^^
 秋から 冬にかけて たまさん所の プライベートイベントが盛り沢山だね!^^
 日に日に進化して ドウナルン ダルロ~???

 楽しみにしていますよ~!^^ 
 サンタとトナカイの ソリは良いね~
 そのソリに乗って ステプ・水遣り訪問に来ました~~~! とかねっ!^^

 毎晩 たまさんの お庭に通わなくては 行けませんね・・・^^
 よろしくです~~~!(^.^)  

 

 
 

 
アバター
2010/09/01 09:00
何が良いって スロット回しながら家の事が出来る
難民村では 航は行きませんからね
無事 宝箱手中にできて バンザ~イ
アバター
2010/09/01 08:53
花火華を3つ植えてると
お庭に花火が上がる様になってたんです

花火 大好きだから年中見てたいケド
ヤッパリ
その季節ごとの風物詩を楽しみたいですよね

秋には 何を植えたら何が起こるんだろ
チョットわくわくしません?
冬には雪が降るのかな?
ツリーとかクリスマス系のモノ植えれればいいなぁ
もみの木の種を植えて オーナメントなんかは無料コインで
チョイスして飾ったりしてみたいな
花火や蛍みたいに もみの木を植えたお庭には
サンタのソリが上空を飛んでってくれれば楽しいネ
サンタとトナカイのシルエットが飛んでったら
嬉しくって も 失神ものw
アバター
2010/09/01 06:26
>こよみさん

 ありがとうございます~!^^

 やっぱり 家がいちばんです 気楽で良いもんね~・・・?
 また よろしくお願いしますよ~(^.^)!
アバター
2010/09/01 00:19
今日は1番くつろげる所で、使いなれたPCで、ニコが出来たんですね^^

これからは気兼ねなくニコが出来ますね
ゆっくり楽しんで下さいね^^
アバター
2010/08/31 21:34
>ひこちゃんさん

 帰ってきぞ~!^^ また ウルサイノガ 帰って来たっ?
 なんて 言わないでね~?^^

 難民も 結構楽しかったよ~~~!^^
 明日から よろしくです~(^.^)!
アバター
2010/08/31 21:29
>たまさん

 きょうは 久々の スロットでした?
 それから ビーチの花火見れんかったので><!

 たまさんの お庭で見てきましたよ~!^^
 良いですね~? 何でお庭で 花火が観られるんですか?
 お陰様で 花火堪能できました・・・(^.^)!
アバター
2010/08/31 21:08
ヨカッタ(´ェ`*)ネー
やっぱり、使い慣れた自分のPCが1番ですよね~^^
難民村、お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/31 21:00
アタシもねぇ
最近またスロット サボってましたぁ(=ω=`;o)
偶然にも
今日 久々に5回 回しましたw

明日から また新しいイベントも始まるし
時間を気にせず思っきし 楽しんでネ~♪
アバター
2010/08/31 19:08
>karonさん

 ありがとね~!^^
 落ち着いて 居られる分 良いですね!^^
 
 遅れを取った分 皆さんに追い着かなくては?
 楽しみながら 頑張りますよ~(^.^)!
アバター
2010/08/31 19:03
>。・☆エリ★。・さん

 やっとですね~? 長かったー^^
 なんだか 取り残されて ニコタのイベントも 分かりません?
 
 山の中に取り残された 昔の軍人さんみたいだね?
 その分 頑張らなくては~!^^
 ありがとうです~~~!(^.^)
アバター
2010/08/31 18:27
うんうん♪よかたねーーヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり自分の家が一番!!!
まったりゆっくり見直しながら~楽しみまっしょーー♪
アバター
2010/08/31 17:34
やっと自由にニコタが出来る環境になりましたね♪
明日から新しいイベントも始まりますし
スロットもガンガン回せますね^^
これまで不自由した分を取り返す勢いで
楽しんでくださいませ♪
アバター
2010/08/31 17:11
>琥都さん

 ありがとう~!^^
 気を付けて 悪戯は止めますよ~!^^

 
アバター
2010/08/31 16:38
玉手箱、無事戻ってきてよかったですね(;x;
もう壊さないように、優しく扱ってあげてくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.