Nicotto Town


徒然なるままに


お父さんのお嫁さん!?

以前からパパッ子な愛娘。


キリンさんバージョン↓
娘:「キリンさん好き〜♡お母さんは?」
私:「お母さんもキリンさん好きだよ〜^^」
娘:「あたしもキリンさん好き〜w一緒〜^^」

お父さんバージョン↓
娘:「お父さん好き〜♡お母さんは?」
私:「お母さんもお父さん好きだよ〜^^」
娘:「・・・あたしがお父さん好きなのっ!(怒」

最近、1日に20回くらい
「お母さん好き〜」
と言ってくれる^^
そして、「お父さん好き〜」ってのも私に言う。
でも、お父さんに「お父さん好き〜」とは言わない。
どうやら恥ずかしいらしい^^

明らかに、お母さんへの「好き」と、
お父さんへの「好き」が違う。

ライバル出現!?!?

「お父さんのお嫁さんになるの♡」
なんて言う日も遠くないと思う^^w


・・・この話を昨日旦那にした。
ものすごく上機嫌になったとさ♪♪ぷぷっ

アバター
2010/09/02 10:56
今のうちにだんなサマに、
いい夢をみさせてあげて?プッwww
アバター
2010/09/01 15:47
私も極度のパパっ子でしたよw
小さいころ、夜はお父さんのお腹の上じゃないと寝なかったとか……w

そこまで好かれてるってことは、きっといいパパさんなんですねv
小さなライバル出現まであとわずかっ!?www
アバター
2010/09/01 14:01
そりゃー旦那さん喜んだことでしょうね❤
うちではありえないなぁ~。

子供たちパパのシャツ投げ合って
「加齢臭シャツ!!」
って叫んで遊んでるし(爆)
アバター
2010/09/01 08:14
我が家の娘は パパよりママで、、、残念な感じですが^^
でも パパはめげずに 猛アタックしております!

そんな感じでも、パパは娘に メロメロです^-^
アバター
2010/08/31 23:05
いやぁ、ほんと旦那さんのめろめろな笑顔が見えるようですよぉ
嫁になんかぜったいにやらんっ って思ってるんだろうなぁ^^
アバター
2010/08/31 22:06
>>むくむくさま
なんだかんだで、メロメロですw
恐るべし思春期です。今からすでに警戒してます^^;
(いや、警戒のしようもないけれど)
アバター
2010/08/31 21:57
(´∀`*)ウフフ、お父さんメロメロでしょうねw
でも、よくあるパターンで、思春期に入ったら、
お父さん嫌い!になったりして?!(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.