Nicotto Town


ぐうたら日記


あちょーw


何と闘ってるのか?

なはー、って感じですw

携帯さん、お疲れさまーb

充電中の携帯さんは残念なことにばこばこと扱われていますw

携帯依存症かなーw

メール依存症だなーw

最近よくメール来るw

あー、そろそろ勉強しよっと。

私が格闘するのは、どうやら単語帳らしいwwww

タウンで火星モンキーに喧嘩を売ってやったぞ、昨日はwww


ほんとに何と闘ってるんだろう、今の私はw

アバター
2010/09/02 08:58
空浬☆彡さん
高校から持ってる人結構居ますから・・・・
あまり気にしない方が良いですよww
アバター
2010/09/02 08:55
ゆうさん
携帯没収したら俺が取り戻しに行きますよww
なんちゃってwwwwww
アバター
2010/09/02 08:54
ちょこさん
メール荒れてると言うより
俺とのメールが激しいだけかもwww
大好きなアユたんと1日20通以上してるからね♪
アバター
2010/09/01 21:14
マフさん

そういえば!
すげー……

へむへむへむ……

声変わってないよ?
アバター
2010/09/01 21:00
きざし・・・気をつけろ!
あのエテコーは・・・あんな火星でもヘルメットなしでいるんだぞ?w
あいつら・・・北斗の拳に出てくる、無呼吸闘法をつかえるぞ!w
ほれ!オレの酸素ボンベもっていけ!
あ・・・これ、ヘリウムガスボンベだったw
声、変わったらごめんな?w
アバター
2010/09/01 19:00
ちょこさん

ちょっと疲れてますXoX

だといいです^^
アバター
2010/09/01 18:59
空浬☆彡さん

私は、高校に入るまで携帯持ってなかったよ^^b

みんな、中学ぐらいで買ってもらえるんだけどな……w
アバター
2010/09/01 18:57
まいっちさん

面白かなーってw
あくまでウケ狙いwwww
アバター
2010/09/01 18:57
ゆーちゃん

ぼ、没収しないでっ!

なんでなんだろうねー、部活内で、私の携帯没収しようなんて提案があるのは(汗
ちむちむの携帯はー?
アバター
2010/09/01 18:55
りゅうじさん

みんなが通る道なんですかねー

相手は……すっごい強敵です(汗
倒されないように頑張りましょうw
アバター
2010/09/01 18:53
クマさん

結構大変です(笑)

でも充実してるかなw
アバター
2010/09/01 17:35
荒れてる?ww
メールくるのは人気者のしるしだど❤
アバター
2010/09/01 16:52
携帯ほしいなぁ^^
アバター
2010/09/01 11:50
あちょーってww
アバター
2010/08/31 22:31
単語帳との格闘は大変だぁ~
俺も昔格闘したような・・・・
相手は強気だぞ~
アバター
2010/08/31 21:34
毎日が格闘なのかな^^

 毎日楽しそう 格闘家:きざしチャン


 



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.