Nicotto Town



暑いので

連日の猛暑で
いくら設定温度を下げても、一部の工場の室内は暖かく、、、、

あまりの暑さに私の部署に、製造の課長がぼやきに
コンピューター使用の部屋は、寒いくらいで、、、私は嫌ですが

いろいろ調べてみたら、原因は、、、、、、
節電で1台のエアコンのブレーカーがOFFに

コンピューターで検査や制御をしている部屋は
デリケートなのでいじらないで
人間様のいる部屋だけ、節電、、、、

機械だけで会社は動いているわけではナインですが

アバター
2010/09/01 16:04
事務所のエアコンが壊れて、あたらしいのに変わり、
除湿機能が追加されたので、そんなに冷えひえにならなくなって、前よりは快適です。
次の月の電気料金請求の額がどうなってるか、楽しみです。
アバター
2010/09/01 13:56
相方君は
ラインのメンテや設定もやるので
そちらの作業のときは・・・・
熱中症気味でふらふらして帰宅してます。
昨日もそんな感じでした。
アバター
2010/08/31 22:51
PCの近くは寒いんですよね~www

ひえひえでしゅwww

温度差で風邪をひかないようにしたいですねw

(*≧m≦*)ッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.