Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


ほんまにファンか?

プロフィールにもありますが。

西川貴教が好きです。

ところで今月、2年ぶりにT.M.Revolutionとしてシングルを発売。
ファンならさっさと発売日に買って
ウォークマンなどにおとして毎日聞いて!
今頃なら歌もそらで歌えてないかんはず!!!

なのに……。

売り出し方がよくない!

『初回限定アニメ版(2曲+DVD+アニメのなんかカード付)』とか
『初回限定ゲーム版(2曲+DVD+ゲームのなんかカード)』とか
『通常版(3曲)』とか。

そーんなことするから……。

「どれにしよう」
「今日は悩むのやめよう」

なんて迷い続けて……。


「初回限定版、買い損ねたっっ!!」

アバター
2010/09/01 23:19
シル子sama

両方なんですよ~。
通常版のみ、ゲーム版の曲の英語バージョンが
1曲多く入ってたんですね。

で、初回限定版のDVDを手にとって品定めしようと
思いつつ、後回し後回しにして
こうなったんですね~……(T_T)。
アバター
2010/09/01 22:13
それってアニメ『戦国BASARA弐』の主題歌ですか?
ゲームの『戦国BASARA3』のかな?
アバター
2010/09/01 21:17
苗採るsama

わたくし、優柔不断な小心者でして……。
情けなや~~。。。
アバター
2010/09/01 19:40
迷いすぎましたね・・・。

わかる気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.