Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


『オン ザ まゆげ』の夢を見た。


道行く人(少ない)がみな
似合わない『オン ザ まゆげ』だったり。

かつての嬉しくない
『オン ザ まゆげ』時代の自分がいたり。


オン ザ まゆげに近い状態されたのは
もう1か月も前なのに。

今は全然違うのに。

……一体何を恐れているのだ?わたしは。


(……で、なんのブログなのだ??)

アバター
2014/08/15 07:32
おはようございます^^
先日、下鴨の古本まつりに行ってきました!!
たくさんの本があって、とっても楽しかったです^^
戦利品は三冊だけでしたけど…
アバター
2013/03/27 00:50
ヒロケン sama
うわぁ~…………・。

わたくし。
母親から「おでこ出した方がいい」という言葉に反抗して以来
もう、うん十年の『重たい前髪』歴です…………。

とはいえ、最近は年のせいの薄さもあってか、
気が付くと「おでこ、御開帳~!」状態だしなぁ。

結局夢に出てうなされる!…というほどの
こだわりとか強迫観念は
なかったようですね。

…………で。なにが言いたいのだ、わたしは??????
アバター
2013/03/27 00:21
オンザまゆ毛・

前髪をあげておでこを出した

大人の女性は素敵だと思います。

まゆ毛も流行がある様で、太い一文字の形もあるようですが。

アバター
2012/12/08 21:48
コメ返し、一気に参ります~!

かめちゃんsama
『おんザまゆげ』は、まゆげ丸出しに短く前髪を切る(切られる)ことです♪
いたずらされたわけではなく、
「前髪はそのままにしてください」って美容師さんに言えない
ダメっ子なワタシがいけないのです……。

シル子sama
その呪文は酷です……。
ただでさえ小さい頃からワタシの眉を見て
「父親ゆずりの山賊まゆげ❤」って
母が嬉しそうに言われることがツラかったのに~~~……。

りょうsama
そうですねぇ。
いろんなリアクションから意外な発見がでてくるものですね。
わたし、眉毛が太くて一重&薄いまつ毛の
超地味顔ですので、
『おんザまゆげ』はめちゃんこトラウマです…………。

ちさとsama
うぉぉぉ~~……。
……なんかすごい夢見たのね、ああた。
それも、彼女以外は誰も車に乗せないおーまぴちゃんの車に乗るなんて……。
しかもそのスピードでは、きっとアタシは気絶必至……。
アバター
2012/12/08 19:04
こんばんは!お久しぶりです。やっと帰ってきました(^^;)

実は今日 起きる前の夢に奈穂さんが出ていたんです。
奈穂さんは女優をしているのですが 河川敷のような所を自転車で移動中に
車と接触事故に会うのです。 しかも車を運転していたのが営業のOさん…(--;)
最高400kmだしていたとか…起きてビックリでした(--;)
今日は何事もなく過ごせたでしょうか?自転車に乗るときは気を付けて下さいね(^^;)
アバター
2012/11/28 00:52
音 挫 眉毛が気になる人には、「ヨシズミ!」の呪文を唱えてあげよう。
額をほぼ覆ってしまうほどの太い眉毛になるから、前髪なんて気にならなくなるはずだ!
アバター
2012/11/27 21:29
そんな夢に出るほどのトラウマww
そしてこの言葉は女性限定で通じるものだと知りました。
一般的な言葉だと思ってましたよー。
アバター
2012/11/27 01:32
私は、目に刺さるようになった前髪を自分で切って、「怨 座 眉毛」になってしまったよ・・・。
アバター
2012/11/27 00:12
『オン ザ まゆげ』ってなんだ~?
何か乗ったのか~?

きっと、日頃の報復でイタズラされたんだね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.