Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


発熱


今朝はだらだら起きて、小さい人のおむつを替えようと触ったら。

む、足が熱い。手も熱い。額。。。あちーーーーーー!

本人元気なので気づくのが遅れました。
とりあえずごはんを用意したら、
雑炊をほんの少しとバナナを半分ぐらいしか食べませんでした。
いっぱい大をして(失礼)、お尻を洗ったらうにうに、ぐー。
でも熱いままなのでベビーカーに乗せて駅前の小児科へ。
飲み物いっぱい持って、帽子被せてできるだけ急いで行きました。
暑くて小さい人うつらうつらしてました。着いてもぐてぐて。
喉が赤いので多分扁桃腺かと。
喉の炎症を抑える薬と頓服をもらって、買物して帰宅。
足と手を拭いて、飲み物をあげたら爆睡。
でも熱くて途中寝苦しそうだったので、保冷剤を首の下にあてたりしてました。
夕方起きて少しうにうにしていましたが、
熱が高いわりには元気で遊んでいました。
なんでも食べてくれればいいやーとバナナあげたりヨーグルトあげたり、
牛乳あげたりココアあげたりりんごジュースあげたり。
頓服も飲ませたんですが、マイケル見ながらゆらゆらしてたせいか熱も下がらず(汗
さすがにお風呂はムリなので座浴させて汗だけ流して寝かせました。
そんなわけで今夜は待機ですー。


先日コンプしていたはずの白ガチャをどーにかして他のアイテムに固めてたら、
いくつかなくなったので取り戻しまして。
で、もう手放さない宣言です(笑)
それにしても今回の目玉は交換の役に立たなかったなー(汗
(目玉のダブり全て処理しました)

アバター
2010/09/01 19:35
お熱でしたか・・・
元気そうで少しは安心だけど

まだ気が抜けないね
ママも大変だけど
休めるときに休んでね!
アバター
2010/09/01 07:38
熱があっても、元気なのね
体力あるよねぇ~
この暑さに、熱だと余計に水分補給に気を使いそうだね
看病も大変だろうけど
お母さんまで倒れちゃわないようにねぇ
自分の体調管理にも気をつけてね

ひつじ枕が過去の青ガチャ品との1:1交換で成立したよぉ
あまり人気なかったのかな?
そのわりに普通品が成立しないんだよなぁ><
アバター
2010/09/01 00:40
熱が高いのは心配ですね。。。
どうかお大事にして、
一刻も早く熱が下がってくれますように。。。
和哉さんも、
お疲れになられないように、
お気をつけて下さいませー((ヾ(*´・ω・)ノ゙))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.