Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


ヒトのフンドシで相撲を取る日々。

年中無休のお店で働いているため
休みはシフト制で取ります。

そして、普段このパソコンは仕事に使っているため
休みの日だけお家に持って帰ります。

その休みが水曜日と木曜日。

ニコッとで遊べるわけです。

このパソコン(ノート)も会社のなんですが
(私物じゃないんです……。)
会社にはもっといいの(デスクトップ)が私用にありまして。
(もちろんそれも私物ではありません……。)
2か月前に、社長にワガママ言って買ってもらいました♪
もちろんWindows7。結構おりこうなCore-i7です。

本来はそれが会社で活躍して
このノートの方は家に置いておけるはずなんですが。
(毎晩ニコッとで遊べるはずが……。)

会社のモデムがWindows7に対応してなくて
会社のネットワークにつなぐと、機能をダウンさせてしまうという
最終兵器のような存在で、
結構ホコリをかぶった状態になっております……。

社長~。。。
そろそろモデム買い換えて~~~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.