Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


恋夢 13話

「関係ねぇよ」

「ねぇ・・・あたしゆうまが好きだったんだよ。あの時も」

「はっ?」

「エイトさぁあたしに告ってきたんだよねぇ・・・」

クミは空を見上げた。

「あたしすぐ断った。でも・・・」

「なんだよ?」

「あいつのお父さんってさぁ教育委員会の理事長じゃん?俺と付き合わないとゆうまをつぶすって」

「意味わかんねぇ・・・俺のためにわかれたっていうのかよ?」

「あんたがお酒なんて飲むからよ」

クミはそういってゆうまをみた。

「酒くらい誰でも飲むわ」

「レイカが好きなの?」

ゆうまはうつむいた。

「そうなんだ・・・あたしねあんたくらい好きになれた人いないよ?」

「うん・・・」

「だから簡単にはあきらめない。あんたを絶対また振り向かせてみせる」

クミはゆうまにそういって微笑んだ。

「じゃあ先いくわよ・・・」

「待てっ」

「えっ?」

「ありがとな・・・クミ」

「お礼言わないでよ。ゆうまをあきらめたわけじゃない。でも・・・もう汚い事すんのやめるから」

「おぉ」

クミはトイレに閉じこもって泣いた。

「ゆうまぁ・・・好きだよ」

ゆうまは教室に戻った。

「レイカ」

「何?ゆうま・・・」

「お前俺のこと好きか?」

アバター
2009/02/28 21:53
ありがとねぇwww
アバター
2009/02/28 20:00
ほんとおもしろいです!!
クミちょっとかわいそう・・・・・・。
アバター
2009/02/28 19:34
1話から読みました!!
次の話楽しみにしてます♪
アバター
2009/02/28 19:12
ありがとぉwww
次もがんばんねぇ
アバター
2009/02/28 18:20
毎回ちょくちょく見てるよ!!

次も楽しみ=★
アバター
2009/02/28 16:44
ありがとぉwww
アバター
2009/02/28 16:43
今日、一気に1話から読んで参りましたぁ!!!
すごいねえっ♪次のお話も待ってるよ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.