Nicotto Town


コロポックル


宇宙旅行で大散財~!!残金75コインなりぃぃ~!

画像

コロは宇宙征服に宇宙船を造るぅぅぅ~
おお!!!やっと完成キャモ~♪
コロの宇宙船はいったい宇宙の何処にむかうぅぅぅ~!!
いやあ~大型宇宙船作るのにコインが消える消える!!
これじゃあエネルギーの分までお金が足りないし・・・・・orz
あれだけコインを使ったんだもん!
大型の大宇宙船に見えるといいけど・・・orz
今回は失敗しちったキャモ・・・・
コインが凄く無くなってるミョン。
コロの所の河童さんはノリノリでぇ~
カプセル河童宇宙で漂ってスペースデェブリのお掃除に行くデス!!
お疲れ様デシ!!
コロは地球侵略の大王になって~
地球を大掃除します!!
自分の部屋は汚くしてるくせに大きく出ました!!
最新の装備の購入でコロは完全なる金欠デシ!!!
75コインしかありません!
このままだとコロは近々破綻たでしよ・・・orz
こうなったら地球を侵略してニコットを手に入れ~!!
ニコットのコインを好きなだけ我が手につかむぞぉぉぉぉぉ!!!
と、言う訳でコロ地球侵略大王に征服されてチョ♪
ニコットの皆様へ~
お願い♪お願い♪




アバター
2010/09/13 17:37
ぱんどらBOXさん♪
え!カラフルで目が痛い・・・・そこまでかんがえなかった・・・orz
cコインって無くなるの早すぎデシ!!
もう本当に河童ハニワにニコットタウン侵略の命令をださなくっちゃ!!
でも今はホッとするくらいにはコインが貯まってきました!!
はい!コロは侵略に頑張ります!!


yottie師匠♪
ありがとうございます!ありがとうございます!!
侵略資金の募金を感謝デシ!!
これで師匠も河童ハニワ星の立派な捕虜になれますよぉ~!!
最近やっと人心地するくらいコイン貯まったデス!
皆様~侵略募金ありがとうございます~!!
アバター
2010/09/13 13:47
ちゃり~ん☆
気持ちですwww
アバター
2010/09/09 01:53
字が大きくてカラフル

眠気まなこで見て目が痛いw

Cコイン、、、使うとあっという間に無くなりますよね

頑張ってニコットタウンを侵略してくださいw
アバター
2010/09/07 20:50
カナさん♪
ありがとうございます!
ありがとうです!!
地球征服募金に募金していただいて感謝デシ!!
コレで地球人を捕虜にして河童ハニワ星に閉じ込めて~
地球の第二人類を河童ハニワ宇宙人が担うデシ!!
嬉しいにょん♪


あさかぜ飛馬さん♪
コロのアイテムにビックリすか??Σ(@ω@;)←コロびっくりの嬉しさ♪
宇宙船で遊んでもらって凄く感謝デシ!!
うれしいなぁ~♪
宇宙侵略のコインをみなさんに募金してもらって
コロは河童ハニワとともに感謝デシ!!
これから~しっかり宇宙侵略をガンバルぞぉぉぉ!!
アバター
2010/09/07 20:43
☜m☆m☞ 王子様♪
はい!コロは地球侵略大王デシ!!
はっ!!ケロロ小隊が地球にいるのか!?
あの小隊のタママは手ごわいし~
あそこにはアンゴルモア恐怖の大王がいるぞぉぉお!!
桃華軍団も居るジン!!
まずは強敵を倒さなくっちゃ!!
ケロロ小隊まってろよぉぉお!!


onpuさん♪
大型宇宙船は河童ハニワ星の河童ハニワ宇宙人の戦艦デシ!!
嬉しいなぁ~♪
大型宇宙船の地球侵略大王はコロでしよ♪


Primula野草博士さん♪
良いアイデアだって嬉しいなぁ~♪
はい♪頑張りすぎましたぁ~!
完全な金欠でしたが・・・
今は地球侵略募金にみなさん募金していただき~
コロはチビット金欠から脱出デシ!!
みなさん!地球侵略に募金してねぇ~!!


のなかんさん♪
オリジナルしか作れなかったデス!!
宇宙船アイテムを9つしか買えなかったデス・・orz
うひひ♪征服されても良いって言ってくれてよぉぉぉ!!
地球侵略資金が貯まったらのなかんさんをスグに捕虜にして~
河童ハニワ星で監禁してあげるですよ~
のなかんさん楽しみにしてね♪


しのさん♪
リアルにコロの片付けはヘタです~
片付け方ってわかんない!!
捨てるの無理だし・・・orz
でもしのさんは仲間♪仲間♪
コロが地球侵略を果たした後には
捕虜として河童ハニワ星に連れて行ってあけるデシ!
河童ハニワ星で監禁しちゃうぞぉぉ!!


☣大和☣ さん♪
ステプや水やりありがとう!
忙しいの解ってるからね~
コロも31日からテスト始まってるし~
コロもガンバルぞぉぉぉ!!


ぴよよさん♪
河童ハニワは河童ハゲ父ちゃんの呪いでいっぱい居るデス!
大きさが小さいから使い勝手が良い河童ハニワです♪
楽しんでくれて良かったなぁ~♪
ぴよよさんはコロが地球侵略した後は
河童ハニワ星の捕虜に決まりまスタ!!
楽しみにね♪


soraさん♪
いつもいつもありがとうございます!!
すみません!ご迷惑ばかりかけて・・・orz

独創的って言ってもらっちゃったぁ~!!
感動だってぇ!河童ハニワ嬉しいね~♪
コロが地球侵略したらぁ
soraさんを捕虜で迎えに行くからね~♪


アバター
2010/09/07 19:48
はんぎょさん♪
憎きスペースバニーパトロールがはむかってきたぞ!
お!敵はウサギちゃんのソフトクリームを投げてきた!
金欠のおり、ソフトクリームは貴重品よぉぉお!
食っちゃえ!食っちゃえ!
し失敗した・・・コロも河童ハニワもお腹壊したぞぉぉお~
恐るべしバニーパトロール!!一時撤退だぁぁぁ!って、オイ!
オウム君がバニーパトロールを苛めてやっつけちったよぉぉぉ~
そういう事は・・・オウム君が侵略大王ににゃったの??・・・orz
コロの立場が危うしぃい!


はるかむ✿ さん♪
河童ハニワは働き者ですが・・・orz
コロを侵略大王と認めてくれません・・・orz
コロに指図する河童ハニワ!!
コロは侵略大王にゃのにぃぃぃ!


ぼうぼうさん♪
ありがとうございます!
金欠デシ!
金欠のコロ大王に地球征服募金をお願いします!
募金うれしいです♪
ありがと~ぉおぉ!


01さん♪
もう征服された人が出でくれたよぉぉ~
河童ハニワちゃん♪良かったねぇ~♪
エネルギーの分のお金が貯まったら
01さんを捕虜1号で河童ハニワ星に連れて行ってあげるデシ!
♪~


うさた監督さん♪
ピコなら宇宙船の奥で書類の整理を担当デシ!
しかし、書類の整理をピコにまかせて良いのかぁ~!
ビリビリにするんじゃね。
コロの肩にいるのは宇宙オウム君で酸欠なんて無い種デスタ~♪
宇宙オウム君も可愛ユス♪


包子さん♪
そうなんですよぉおお~
服と家具とガチャをすると・・・もうコイン無くなっちゃうデス!
コインほしいよぉぉお!←叫ぶ


風子コロポックル姫様♪
立派な宇宙船に見えるって言って頂いて嬉しいです!
コロはあんまし宇宙家具を買えなかったのでぇ
自信無かったデシ!
でも宇宙船って言ってもらって自信が出たです~
すってんてんの金欠から~
今は皆様の地球侵略募金のおかげで生き返って来たコロ~♪
ありがとうございます!


風助さん♪
早速の地球侵略に募金ありがとうございます!
恐ろしい~恐ろしい地球侵略に役立てようと思ってデス~♪


まあいいかさん♪
いい感じ♪
(^ω^)←嬉しいコロ
ありがとうございます!
コロは地球侵略に頑張ります!
アバター
2010/09/07 02:02
お部屋を宇宙船にしちゃったですねw
毎度ながらびっくりなアイデアですぅ~!!♪
早速中で遊んできましたよ^^
アバター
2010/09/06 12:47
とりあえず!
征服資金をど~ぞ♪
アバター
2010/09/05 19:06
相変わらず、独創的なお部屋ですね。感動しますよ^^
地球征服、がんばってね^^
アバター
2010/09/04 23:38
ハニワくんがたくさん働いてて楽しいですね^^
アバター
2010/09/04 14:34
訪問ありリ^^
ステプ&水やり完了!b
アバター
2010/09/04 12:47
>自分の部屋は汚くしてるくせに大きく出ました!!

耳が痛い!・・・ナカマ(TーT)人(TーT)ナカマ
アバター
2010/09/04 11:15
すんごいオリジナルな宇宙船☆
コロさん、すごいよ!
こんなコロさんになら、征服されてもいいかもよ~?
地球の小市民、への36番より
アバター
2010/09/03 05:38
お~。
宇宙船だ!
いつも、良いアイデア持ってるね♪

で、頑張りすぎて金欠か^^
ステプと訪問で募金するよ♪
アバター
2010/09/03 02:40
わーお
大型宇宙船だー

河童ハニワ型ロボットですか?
アバター
2010/09/03 00:17
妖精さん こんばんは♪

河童星人を従えた地球侵略大魔王!!
最新ハイテク装備満載の宇宙船で侵略開始ですかw
これは、あのケロロ小隊も驚きでありますねww☆^^!

アバター
2010/09/02 23:20
いい感じに仕上がりましたね^^

宇宙の平和の為、がんばって下さい^^;

アバター
2010/09/02 23:01
よっしゃ。足しにしてくだせぇ(ノ=谷=)ノそそ
アバター
2010/09/02 21:52
凄いですね~☆

いつもアイデアが豊富なので、ビックリです!
立派な宇宙船ですね^^)V

いつも貯めてるコインが、すってんてんなんですね><。。。

本当に毎日ステプと書き込みに頑張ります~☆
アバター
2010/09/02 21:36
私も・・・です><
服と家具を買いました・・・・・・
アバター
2010/09/02 19:52
すごいですね。
私も宇宙船にしてしましたが、
おとなしいものです。
ピコはヘルメットの外で大丈夫でしょうか。
酸欠しそうな気がします。
アバター
2010/09/02 19:20
征服されちゃいました‼Σ(@∀@)ぽちっちな。
01もその宇宙船で宇宙に連れて行ってほしいです^^
アバター
2010/09/02 19:19
宇宙船とコロさんを救出せねば!つ○(2コインでしったけ?orz)
アバター
2010/09/02 19:08
ピンクハニワが宇宙船のクルーですか?w
みんな働きモノばかりですね✿^^
アバター
2010/09/02 18:30
コロちゃんの野望は、このスペースバニーパトロールが阻止します!!

えいっ、えいっ、ぺちゃぺちゃ(ウサギソフトクリームを投げつけてぶつける音)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.