Nicotto Town



車は新しいほど、、

プジョー206SWの後に買い物カー、モコを買いましたが、その内装と装備の充実ぶりは、すごいの一言シートが違う(ムーブに比べて)静か、加速がスムース、ギヤーチェンジのショックなし(オートマです)、マニュアル好きの私はプジョー206SWが好き、、、(でも国産に比べると内装が、、、、、)
今度買い換えるときは、ゴルフかなー(その頃はお年頃ですから、大人の車)
カーナビも4年前とはちがいさらに進化(付いていけません、CD入れると自動的に内蔵のメモリーに入れてくれる、DVDも同じように記憶、、、、)
いちいち鍵を差し込まなくても、エンジンスタートOK、4年間でここまで進化
プジョーが遅れているんですかね、

アバター
2009/03/02 21:33
私の親戚、車好きがそろってて・・
某車メーカーの、設計の子、研究所の人、元販売店勤めなどなど・・
叔父さんが改造したアウトビアンキ持ってて、飽きたからくれるっていってたことがあったんだけど・・
すぐにジャフのお世話になるって・・・
自分でエンジンさわれる人はいいけど・・
外車はデザインいいけど、性能もそれなりによくないと・・困る・・・
と、いうわけで・・・オペルに乗っているのでした~ちょーマイナー・・・
アバター
2009/03/01 21:42
すご~い!
さすが国産車!
いろいろあって、楽しそう♪♪

実は私の愛車も外車です・・地味な・・・
アバター
2009/02/28 23:15
そうそう・・先月会社で買った デミオの キーも 鍵じゃなかった~w
進化してますよねえ・・・・・ついていけませんww

コメ・・・・ありがとう!
夢壊しちゃうかも・・ですが、
リアルでは、河内のおばちゃんで、かなりな庶民ですw
なので、日常会話は 当然河内弁なのです・・・・ホホホ
アバター
2009/02/28 22:39
日本車は至れり尽くせりですよね。車種多すぎるし・・・
装備なども国民性の違いなんでしょうが・・・

私もある意味主張できる外車がすきです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.