Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月4日(土)


昨日、久しぶりに食べた我が家の晩御飯。^^
すごく美味しかったけど、口の中に口内炎ができまくってるせいで、あまりたくさん食べられませんでした。;
おかげで、さっき・夜中の変な時間に目が覚めて、お腹が空いてたまらなかったので、パンとヤクルト1本を補給してきました。(><)

多分、今口内には4箇所ほど口内炎ができている・・・。;
結構、口内炎はよくできやすいほうだけど、こんなに酷いのは初めてかもしれない。
特に、何故か舌裏の筋っぽい部分にできてるのがたまらなくツライ。(><)
何を食べてもピリピリして、美味しくご飯が食べれません。(泣)

今、そんなに口内炎ができまくるほど、ストレスを感じる状況にはないと思う。;
Yくん家に居た時も、毎日ビタミンをたっぷり摂れるような食事にしてもらってたのに・・・。
むしろ、摂りはじめてから酷くなっていったような。;
あと、薬飲み始めてから・・・orz;

このまま治らないようなら、もしかしたら妊娠してるのかもしれないなーと、ちょっと恐くなったり・・・。(◎へ◎川)
・・・でもとにかく、風邪含め、健康が一番ですよね!

今は口内炎の薬がない(Yくん家に忘れてきてしまった;)ので、風邪対策も含め、当分の間は栄養ドリンク飲んで乗り切っていこうと思います!(><;)
また、今日は、3連勤バイト最後の日。
昼間はしっかり、頑張って来ようと思います!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.