Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


赤い糸バリ感動www

ヤバイwww
映画はいまいちやったのにテレビではかなりイイwww
感動したよぉ❤❤❤
芽衣ちゃんとかみんな幸せになれてよかったわぁ・・・うん!!
「赤い糸」とか本間にあったらいいのになぁ。。。
姫の見るテレビが一個減ってもおたぁ((泣
でも赤い糸まぢよかったですぅ★☆
たかチャン死なんといてほしかったんやけどねぇ((((汗

アバター
2009/03/02 20:47
うん・・・
まあね((汗
アバター
2009/03/02 20:23
優梨とナツ子供できちゃったねぇ☆
姫の恋ゎ順調ですかぁ??
赤い糸見て正直彼氏ほしくなったぁ♡
恋って辛いケドがんばろぉねっっ
アバター
2009/03/01 12:49
そうなん?
えw原作読んでみようかなぁ。。。
アバター
2009/03/01 10:00
たヵちゃん原作で健在だったよーぬぁんbb

 
アバター
2009/03/01 01:20
うん、感動したね~♪
確かに、たかチャンが死んだのはよくないね。
アバター
2009/03/01 00:09
ほんままぢ感動ぢたぁww
でも小説と全然違ぅのねww
アバター
2009/03/01 00:06
感動しました!!!
ホント、みんな幸せになってよかった♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.