Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


つくってワクワク2匹目

今回は牛乳ちゃんを作ってみた。
前回の失敗をふまえて今回はサイズどおりに・・・とはいかず。
こっちのスペックの問題でいろいろ不具合が起きてしまって。
まぁ1作目よりかは上手いこと作れたと思うけど、牛乳くんより
でかくなってしまったので遠近感を出して撮ってみた。。
てかこんなのプリントすれば誰でも作れるんやけどw

http://toku.xdisc.net/cgi/up/ttt/nm10561.jpg
えー一応解説すると手前から1作目のボロボロ牛乳くん、
その奥に今回作った2作目の牛乳ちゃん。
そしてその奥にあるのが3さ・・あ、これ違うわ。

こいつは一体なんでしょう?


近付いてみる。
http://toku.xdisc.net/cgi/up/ttt/nm10563.jpg


なんか友達の家に遊びに行ってフィギュアとかあったら、つい
いたずら心に火がついて、トイレ行ってる隙にこっそりこんな風
にしてテレビの上とかに置いて帰るのが好きですw
あとでお叱りのメールが届くのがおもしろいw

アバター
2009/03/03 20:28
ほうかぁー
忙しいんならしょうがないな。
暇になった時を楽しみにしてるよ♪
アバター
2009/03/03 07:47
そそ、手足組み替えるの。そのうちうpする。
でも今ミルキー作る時間すらない><。
アバター
2009/03/02 20:36
なにキメラ状態って?手足を解体して組み替えんの???
ぷゎりうpしてみて!!!
アバター
2009/03/02 01:10
禁断のテープww
ルークどんまい。半端モノフィギュアは組み替えてキメラ状態にするのがすき。
おもしろいよ!
アバター
2009/03/01 01:27
ちなみにこれルークスカイウォーカーですw
アバター
2009/03/01 01:20
ヾ(≧▽≦)ノ☆
牛乳ちゃんの後ろだねぇ~~(〃^∇^)o_彡☆
めちゃ痛そうなんだけどぉ~~笑っちゃうwwwヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.