Nicotto Town



暑いにも程がある。w


もう 9月だっていうのに
オイラの住んでる岐阜県の
郡上市で39.1度を記録したそうな。w

8月より暑いって どんだけぇ~w

外に出たらクラックラッするし
セミはまだ元気いっぱいだし。w

朝夕がほんの少し涼しい感じがするのと
日が短くなったので 明らかに秋なんだけど
暑いにも程があるよね?w

みんなの所は大丈夫かにゃ?




アバター
2010/09/06 22:20
暑いです!
もう、いい加減にして、
と毎日言っています。
アバター
2010/09/06 22:14
いやぁ。。。
暑いです><

アスファルトでムンムンしてまする(∀)。。

アバター
2010/09/06 10:40
空の上の方には秋の雲が
覗いてるのに、
その下では、まだ入道雲が頑張ってますね~。
何時まで~~。
アバター
2010/09/06 09:30
あっ、トラ吉さんも岐阜だったよね。
私も日本一暑いといわれる岐阜県だから暑くって…
39度の郡上には参りました。
元々は山間で涼しいとこなのにねー。
クーラーも殆どなくて、玄関にすだれ1枚で開け放して生活しているような
家ばっかりなんだけどねえ。
こんなに暑くっちゃ命の危険があるよ。

アバター
2010/09/05 20:52
朝起きて外見たら「んっ?ちょっと暗いな。もしかして今日は曇りかな?」なんて油断して日焼け止め

塗らずに外出たらやっぱり太陽は出てて結果お肌に紫外線たっぷり照らされる羽目•••••

そんな油断が9月になっても油断できないくらいまだ暑いよ´■`はぁ↓
アバター
2010/09/05 16:52
そうでしょ? にのちゃんも ふらふらしちゃうもん!
そうそう 夜は 秋かなって いやいや もあ~って 暑いですな(@^0^@)
にのちゃんのところは だいじょうびでないですにゃあ♪
アバター
2010/09/05 14:40
暑い!!
アバター
2010/09/05 13:05
岐阜県っていつもニュースでやってるよねぇ  本当に暑そうニャ ><;
こちらは朝晩は少しすごしやすくなったよ~ w
アバター
2010/09/05 12:10
体温より高いって、異常ですよね><
うちのエリアも今年一番の暑さだったみたいで、
昼間はさすがにデパートに逃げていました。。。
アバター
2010/09/05 07:16
39.1度はお風呂沸かさなくていいぐらいだよね
こっちは33度ぐらい、朝は23度、差があると疲れるよ^^;
気を付けてね
アバター
2010/09/05 03:28
郡上なの?、徹夜踊りに行った?
僕は愛知だけど、県境だから、(^^♪
アバター
2010/09/05 03:23
東京もまだまだ暑いですよ。
うっかり外に出るとやけどしたように、皮膚がかゆくなります。
こんなことは今までなかったんですけどね^^;

いい加減5度以上最高気温がさがってくれないと…



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.