Nicotto Town



ふたたびテレビ伝言板


仮面ライダーOOO(オーズ)はじまったねっ

きょぉは 日曜日 いっぱいテレビ 見るんだぁ


アニメ・特撮・漫画関連なら なんでも 歓迎~

ただ ねたばれは なしで お願いします
続きを知らないでわくわくするのが だいすきなので!
再放送でもですからねっ

よろしう



前記事
8月29日「いきなりテレビ伝言板」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12299&aid=17799354

アバター
2010/09/11 08:55
凸凹さん CMによれば タカ・トラ・バッタ+カマキリ だったと思う
ni-chan そぉだよ にこりんも『三国志演義』知らないし 人形も実写も漫画も映画も見てないけど
 赤壁の戦いはレッドクリフで間違いないと思う!
アバター
2010/09/06 18:39
〇〇〇は はっきり見てなかったけど
ベルトのメダルが変えられるんだね 
スキャンするのに斜めにしてたけど やりにくそう~と一人突っ込んでた
三国志 横山光輝さんのコミック途中まで見た…
けれど長いし 私の頭はパニック起こすから読破は無理
見てないけど映画のレッドクリフだったっけ?赤壁の戦い関連してたよね
また自分勝手に書いてます 
間違ってたらごめんね
アバター
2010/09/06 15:48
にこりんは ごきげん!
芋けんちゃんが 来てくれたから~♪
アバター
2010/09/06 15:22
にこりん様 ご機嫌いかがでごわす?

三国志は見ましたよ!
歴史に詳しくないから 誰が誰やら?いい人悪い人の見わけがつかないから
見ていてこの人誰?ってことが多いです。
赤壁・十万本の矢は、曹操のとこに行って あのわら人形にシュバシュバと打ちこませるなんて
孔明やるじゃん!って思ったけど、異常気象だったらどうすんのよ~と突っ込みをいれたくなる
最近のぉ天気。
赤壁の闘いって有名なんでしょ?
これから目が離せないね。ちなみに来週のは録画予定です。

プライミーバルも時々みてるよ~!
アバター
2010/09/06 03:09
テレビみた~い

けど、

時間がな~い。


・・・・・・まじで・・・時間がないんです・・・・・・・・・。
アバター
2010/09/05 22:06
主人公の名前「え・い・じ」は「お・う・ず」の一字ずらしになってますよね。

2001年で「HALってのはIBMの一字ずらしなんだぜ」とか言って得意になっていた
SFふぁんの生き残りがスタッフに交じっているのかしらん。
アバター
2010/09/05 21:26
オーズ見ました。
結構面白そうですよね。
タカ・カマキリ・バッター

でも、あのベルトは売れないと思うよ。
アバター
2010/09/05 20:05
確かに...伏せ字に見える...
アバター
2010/09/05 19:55
一瞬伏字かと思ったのは秘密。
アバター
2010/09/05 15:17
あーキバ 最終回しか 見てないと思う~
電王 人気あるねっ

W(ダブル)サイコー!
すごぉくよかったですぅ
アバター
2010/09/05 15:08
私はなんかオーズは
キバののりかなって
おもったりw

電王は好きだったwww
Wもサイコーだったよね!
アバター
2010/09/05 11:49
NHK総合 10:50~ プライミーバル第3章
すごい迫力...いうことなし...

らぶ❤イギリス
アバター
2010/09/05 11:45
芋けんちゃんに教わって先週から見始めたテレビ東京朝9:30
「最強武将伝・三国演義」

エンディングによると
脚本が中国人(?)7人
絵コンテが日本人(?)7人
演出が中国人(?)2人

アニメートはまったく×なんだけど
話が話だけに...おもしろいっ

にこりんも 諸葛亮(こんな字なんだぁ) だけ 見分けがつくわ
三国志演義を知らんだけに...わくわくする
そりゃあ 動いてしゃべるんだから
横山光輝大先生の漫画で読むより わかりやすいかもっ
(未読です)

タイトルが「赤壁・十万本の矢」とかいったから
これから かの有名な にこりんのしらない 赤壁の戦いへと続いていくのだろーか
アバター
2010/09/05 09:03
オーズけっこう いい調子ではじまった

こんどは メダルかぁ 今日は かまきりだったね

「ふたりとも 今朝からの 長いつきあいだっ」 とか
「あちこち旅してきたけど 楽して助かる命がないのは どこもいっしょだなあ」
例によっての きめぜりふ

あはは えいじ 笑顔いいね
アバター
2010/09/05 08:48
ゆうべ 「あど街ック天国」(だっけ?) ひさしぶりに見たら 秋葉原

秋葉原 また 行きたくなっちゃった

男の娘(おとこのこ)とか はじめて 知ったし
AKB48のシアター(舞台?)とかあって そゆことなんだ AKB48って
あの なんとかいう パーツ屋さんも 行ってみたいな (はんだづけ できないけど)
ワシントンホテル(だっけ?)の Nゲージが持ち込める スペシャルルームもすごい!

最近は もの食うとこも いっぱい増えたってことだし
勉強もかねて また オフやりたく なったな~
(以前 ずっと以前 某秋葉原オフというのの昼の部に参加したことがあるので...)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.