Nicotto Town



イチオシのピン芸人は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 7

バカリズム


まあ
ピンで芸人やってる時点で
かなり偉いような気もするけど
バカリズムはよくわからない

ピンではないが
にこりんは
アンガールズの田中卓志が好きである
だれからも
気持ち悪いとか言われる
みっともない男である
きのうたまたまバイキングを見たら
すごくおもしろくて
好きな設楽とか竹山とか出てて
なによりいきなり
シグマセブンなる声優養成所に
田中卓志が1人で初訪問
声優修行に挑戦したのである
さらに豪華3人の現役声優による
アンガールズの漫才(?)のアテレコ
さらにさらにそれに輪をかけて
司会?だかナレーター?だかの小林?だかだれだかの
男の人もいっしょにアテレコ
最後に田中が
「じゃんかじゃんかじゃんかじゃんかのタイミングは
ずれたら終わりだから」のだめ出し
とてもよかったです

アバター
2023/11/16 14:51
ピン人というよりコンビからピンになってしまったと
 
サンドイッチマンは元3人から具が消えてWパンに
アバター
2021/05/03 12:45
いや、装ってないでしょ、キモいよ♪
声優養成所から声優になるのは3%と聞いたとき
数年前に高名な占い師に
自分が結婚できる確率は3%と言われたので
そのハードルの高さはよくわかりますって答えてた
ほんと
いいよね♪
アバター
2021/05/02 20:06
アンガールズの田中さん良いよね
キモい風を装ってるだけで、実際はモデル体型だし
なにより、気遣いできる、そしてツッコミも的確
人を傷つけるようなキャラでも無いし
すでに中堅どころに入っているのに、仕事の選り好みもしてない姿勢に好感持てます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.