Nicotto Town



恋は突然


いえ
だれかに恋人ができたとか
そぉいう 話じゃないのよ ごめんね

12星座がみられる イベントが こないだからはじまったでしょ

12星座って聞くと もぉ
「恋は突然」が あたまの中で リフレイン... リフレイン リフレイン...


愛してナイトOP「恋は突然」
http://www.youtube.com/watch?v=vxap6_YJsz0

番組はほとんど見てなかったんだけど
この 歌は好きで
歌いやすくて!


♪ こいーは とつぜーん やぁってくるー
 まえーぶれもーなーく やぁってくるぅー
 じゅーうーにーせーいーざのー うらなーいををー
 たしかめる・まも ないー ほどーにー


作詞:藤 広乃介ですって?
歌詞については瑕疵(かし)がある! なんちゃって
ミニ月餅(菓子です)持ってる女に言われたくないかもしれないが
よく考えると この歌詞 すごく矛盾してるんですよー
気がついた人は コメントしましょう なんちゃって
わかりるひと いるかな~
(ここに書いたさびの部分だけではわかりません、念のため)

アバター
2010/09/10 11:53
だって オープニングにも エンディングにも
「アニソンの女王」なんて 出ないよ

基本
放映のみ命で アニメ見てます
アバター
2010/09/08 09:58
何でそんなに詳しいのに、アニソンの女王の称号を知らないのか?www
アバター
2010/09/07 09:48
堀江美都子なら 知ってるぅ~!
すんごく歌 うまい
「アクビ娘の歌」は子供とは思えないうまさ
http://www.youtube.com/watch?v=-6Qp26K4a8M

ただ はじめて 「宇宙魔人ダイケンゴー」で 声優やったの聞いたときは
あまりの大根に 吹いた記憶が...
アバター
2010/09/07 09:29
堀江美都子ね(*^▽^*)
アバター
2010/09/07 09:01
このマンガ読んだ記憶があるww
この頃のアニソンは良いですよね(о'д')b (しかも女王ミッチーだしww)
アバター
2010/09/07 07:50
はい、 mi-chan 大正解!

♪むぅ~ねのー はじぃっこー うーずうーずと
うーずきーだしたらぁ きをつけーて
みみーのうーしーろーがー むーずーむーずとー
かゆーくなぁったら きーをつーけてー

それで 「恋は突然」「前触れもなくやってくる」と ゆうちょりますから~
でしたっ!!
アバター
2010/09/07 07:44
だめだ orz
わからなかった orz
無念 orz
アバター
2010/09/07 03:41
いまみました

絵柄的に

ママは小学4年生

を連想しました。


・・・今回の記事に関係ないか・・・。
アバター
2010/09/06 23:20
懐かしい♪ 編曲が久石譲さんですね!

前触れもなく・・・が矛盾なんだなぁ~☆
むずむずとかうずうずとかしてるもんねw
アバター
2010/09/06 22:43
耳のうしろが むずむずと
かゆくなったら

加齢臭のはじまりってことかなぁw
アバター
2010/09/06 22:10
にこりんさんは アニメ大好きッ子なのがよくわかりましたわ!
恋の歌って
結構矛盾ありますよね。
嫌い嫌いも好きのうちなのね きっと!笑)
アバター
2010/09/06 14:28
紅さん ありがと 直リンク貼ってあるんすけど
もちろん 検索でも 出ますが

まだ 削除はされていないようだ
ものによっては 著作権関係ですぐ 削除される
再生回数が少ないので 不安
アバター
2010/09/06 14:24
こんにちは~。
愛してナイトOP「恋は突然」
後ほど検索してみます(^o^)丿
アバター
2010/09/06 10:16
占いは恋をしてからで、
突然来る恋は占えないでしょう・・・・。
でも、既にステディがいて、
その行く末を占ってみたら、

占った相手と同じ星座条件の人と突然恋に落ちたりして・・?
あるわきゃないか。
アバター
2010/09/06 09:05
番組も歌も歌詞も
わかんにゃい…☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.