Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


もう少しちゃっちゃと……!!

「黒執事Ⅱ」が好きであります。

昨日、携帯の待ち受けを、
新しい「黒執事Ⅱ」の、時計付きのに
変えました。

セバスチャンとシエルの、
美麗なイラストで
そりゃま~ぁ♪♪

…………でもね。

携帯開いて、

イラストが動いて、

時計が表示されるまで。

…………6秒。


いくらなんでも
  遅いわい!!!

アバター
2010/09/07 23:11
ええ……。
おっっっそすぎるんです(号泣!!!)

自転車通勤の際に、ふと“時間確認”するのに
6秒もかかってちゃキケンです!
(おばちゃんやさかいに片手運転苦手なんですわ…)
アバター
2010/09/07 13:46
6秒・・・!

確かに遅いですね。


アバター
2010/09/07 01:32
少し前までは
セバスチャン&シエルと、さらに
クロード&アロイスの4人が出てくるものだったんですが。

あれでも4~5秒かかってるんですよ~。。。

出し惜しみにもほどがある!!!
アバター
2010/09/07 00:09
バックライトが消えちゃうねぇ。

ファントムハイヴ家の執事たるもの、即座に表示できなくてどうします?

あ、その6秒の間に実は、クロードと坊ちゃんの取り合いをしている、とか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.