Nicotto Town


徒然だから。


星座の出る時間

画像

ようやく記念撮影終了しました♪

またいつものように、妙なこだわりを発揮したせいで、
なかなか写真が撮れずにおりました。

~こだわりポイント~

①自分の星座がある
・・・当たり前かw
でも、なんとなくやぎ座との2ショットより、
うお座との2ショットが良かったのでw

②周りに誰もいない
・・・左端の席って大人気じゃありませんか?
他に人がいる時って必ずと言っていいほど
そこに誰か座ってるんです。
そうすると水瓶座が半分隠れちゃうんです・・・
(いや、自己中なのはわかってますけど(汗)


と、そんな感じでこだわっていたら、
宇宙ステーションがやたらと人で溢れていたり、
シャッターチャンスと思ったらアルバムがいっぱいだったり・・・
で、なかなか写真が撮れなかったのでした;ω;


コーデのコンセプトは、
非常食持った宇宙防衛団メンバーw
(いや、むしろ宇宙海賊??)

どうでもいいけど、宇宙ステーションに飛ぶ時の動きって、
スキーと一緒ですねww


と、これだけでは自己満ブログなので、
自分の星座が出る時間がわからない方の為に、
それぞれの星座が、その日初めて右側に出る時間を書いておきます。
(星座は右から左に移動していきます)

10時00分 おうし座
10時10分 ふたご座
10時20分 かに座
10時30分 しし座
10時40分 おとめ座
10時50分 てんびん座
11時00分 さそり座
11時10分 いて座
11時20分 やぎ座
11時30分 みずがめ座
11時40分 うお座
11時50分 おひつじ座


この後は、それぞれ2時間ごとにまた順番が回って来るかと。
実際確かめたわけではないので、間違っていたらごめんなさい^^;

アバター
2010/09/12 20:01
>どんぐりΘさん
お役に立ちましたかね?
堪能できたようで良かったです~^^
アバター
2010/09/10 12:33
ありがとうございました。
念願のふたご座をみることができました。

興奮の20分でしたよ~

髪型企画はすでに終了(T_T)していたのですね。
残念無念でございました。

20000人訪問達成まであと少しw頑張ってください^^
アバター
2010/09/07 14:47
>どんぐりΘさん
お役に立てたら嬉しいです^^
今度はちゃんとふたご座が見られるといいですね☆
アバター
2010/09/07 13:28
おおw
時間がわからず、苦戦しておりました。
ふたご座なのに、かに座&しし座のときはへこんでしまい、機会を失っていた次第です。

これを機にまた宇宙へ旅立とうと思います。
ありがとうございました。
アバター
2010/09/07 02:46
>rnaoさん
うお座は母の星座なので、まぁ、若干思い入れがあったというか^^;
決してやぎ座に嫌いな人がいるという訳じゃありませんよ!!w
アバター
2010/09/07 02:44
>うささん
どうぞどうぞ^^
間違いがあったら指摘してやって下さい☆
優しくお願いしますw
アバター
2010/09/07 02:43
>ロベさん
シャッターチャンスに、誰かの吹き出しが被ったりすると萎えますねw

そうですね、1サイクルに2時間掛かると考えると長いですね^^;
でも、あまり短いとタイミングが取りづらいような気もするし・・・
とにかく撮れて良かったです^^
アバター
2010/09/07 02:40
>キャロットさん
そういう時は、「今そこに座るか!?」と突っ込みたくなりますねww
ちょうどいなくなってくれて(失礼!)良かったですね♪
アバター
2010/09/07 02:38
>ふぅさん
特に夜は人が多いかもしれませんね><
夜の9時半なら少しは空いてるかも?
当然ながら、お昼前後は空いている可能性高いです^^
いい写真が撮れますように☆
アバター
2010/09/07 02:36
>マムさん
ありがとうございます^^
ようやく写真に収めることができました。
アバター
2010/09/07 02:35
>*いつか*さん
10分待とうと思うと長いですが、
記念撮影を狙っている時は結構短く感じます><

宇宙ステーションに飛ぶ為のアイテムを忘れて
取りに帰らなければならなかった時は焦りましたが、
10分という猶予のお陰で間に合ったというケースも^^;
アバター
2010/09/07 02:32
>琴りんさん
こんなものが参考になったら嬉しいです^^
早くご自分の星座に出会えるといいですね☆
アバター
2010/09/06 21:31
おおーー魚座とツーショットもいいですね、、
私は、山羊座と一緒だったな、、、

再チャレンジしようかなー??
アバター
2010/09/06 21:13
おぉ♫♬時間表ありがとうございます。参考にさせて頂きます。(*゚▽゚*)
記念撮影お疲れ様でした。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/09/06 21:03
記念撮影お疲れ様でした(^^;
人が多いとシャッターチャンスがなかなか難しかったりしますよね。
しかも10分間隔というのも長いです。
アバター
2010/09/06 19:54
写真撮るタイミングって難しいですよね。
私も執ろうと思ったら、人が座ってて。
ギリギリまで待ったら、席が空いたので取れました♪
アバター
2010/09/06 19:42
自分の星座をなかなか見られずにいましたが
みるふぃさんの記事を見たら、まさに今!出てるかも…三 (/ ^^)/

おかげ様で、ようやくみずがめ座に会えましたm(__)m

でも、やっぱり人が多くて写真撮る気にはなれませんでしたが^^;
アバター
2010/09/06 16:55
おめでとう! こだわりの2ショット^^(=^・^=)
アバター
2010/09/06 16:12
まだ自分の星座を見ていないので
参考にさせていただきます。
10分は長いですよね^^;
みるふぃさんのように
うまく写真撮れるといいですが・・・
アバター
2010/09/06 16:02
こんにちは。ありがとうございます!
まだ自分の星座にあえてないので参考にさせていただきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.