Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


濡れマスク

相変わらず咳に悩まされています。

そんな母を見かねたのか

はなこたんが昨日部活帰りに

薬局にいって「のどぬ~る濡れマスク」の通常用と

就寝用を買ってきてくれました。

就寝用はそうでもないのだけど、普通に起きてる時に

つける通常用のはとても気持ちがいいです。

ひんやり頬にくっつく感じもd(◕‿-。) グッ!

ありがたい、ありがたい。

そして昨日の夕方ははなこたんの矯正の歯科でした。

病院についてから財布を忘れてしまったことに気がついて

はなこたんにブーイングされながら、彼女を病院において

また家まで戻ってきました><

診察後帰宅すると床屋に行っていた太郎くんから

電話がありました。

「お金300円足りない;;」

ええ~~~足りない時は自分で出しててって言ったじゃない?

「お財布からっぽ;;」

ガハ・∵. (゚∀゚*)

あんたねえ~300円くらい高校生になったら

財布に常に入れててよん

そんなもんじゃないかな~

普通がどういうものかわかんないけど

どうも我が家は母始め、抜けてる人だらけだな~

アバター
2009/03/02 09:55
しらたん

ろっぷたんがタマてのはありでしねえ~(・∀・)ニヤニヤ
呼んだらこっちにむかってかけてくれるようになったよ~~
きっとおやつくれるしとって認識したでしねえ(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/03/02 04:04
(・0・。) ほほーっ
濡れマスクね"φ(・ェ・o)~メモメモ
母に教えてあげようw

太郎君、300円ぐらいは持っててほしかったねぇw


↓サザエさんてヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
て事は、カツオが太郎君でワカメがはなこたん、ろっぷたんがタマ・・・w(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2009/03/01 19:17
のらたん

好みだと思うけろねえ。
スウスウするのが嫌いなしとは苦手かもでし。
えれはひえ~のぴた~でいい気持ちでっし(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

太郎くんは普段どんな生活してるんだか心配でっし><
ま、無駄遣いしてないようなのれいいけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
あ、でもくだらないものには散財しるのれ一緒か~~(ノ∀`)タハー
アバター
2009/03/01 19:14
濡れマスクけっこう良いのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
喉じゃなくて鼻が辛い人にも良いかしら。。。

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
太郎君300円も入ってなかったのねw

太郎君もさぞかし床屋さんで焦ったでしょうに(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/01 18:54
あゆみたん

なんだか睡眠時間が短くて大変そうでしねえ。
えれがそりくらいだったらぶっ倒れてまっし><
濡れマスクは最初は(*´-ω・)ンて思ったけろ
してるうちに癖になりまっし♪+゜
こういうのってプレゼントって言わないけろ
とっても嬉しかったでし(^^)ニコ


おいたん

えれの目標像はさざえさんでしのれ~
目標を達成してしまいますた~~ww
アバター
2009/03/01 16:37
サイフを忘れてwwwサザエさんみたいでしねぇw

太郎クンもはなこたんも

えれもたんのDNAでしねwww
アバター
2009/03/01 14:58
濡れマスクって初めて知ったー!
それを花子たんが買ってきてくれたってのが またぃぃねぇ❤
やさすぃ子だなぁ❤

風邪でも母業は休めないのはツライねぇ。
オイラ、今日14時過ぎまで寝てたよ!!爆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.