Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ごろんごろん


お散歩~と思ったんですが、暑いのでベビーカーでごろんごろんと買い物へ。
小さい人歩きたくて暴れてました。
でも帰宅したらやっぱり疲れたのか爆睡。
一体いつになったらこの暑さは引くのだろう。。。(遠い目
今日は洗濯するぐらいしか気力がありませんでした。
ごはんはいつも通り作ってますけど、
久しぶりにマックで月見バーガー買ってみたり。
そういえばもうそんな季節ですね。
夕方にうにうにしながら起きた小さい人、何故か寝室から出てきません。
しょうがないので雑炊あげたりフライドポテトのミートソース煮(超インスタントだな)をあげたりバナナプリンをあげたりしたら、
おもちゃの入ったかごを持ってとてとて出てきました。
寝室を出るにも活力がいったのか。。。
毎日マイケル見ててあきないものですね。
違うDVDも見せようっと。

主人が帰宅して、わざと私にくっつきます。
小さい人、いい~とか声出して怒って引きはがしにきます。
居間でくっつかれたのですが、小さい人、今日は主人を引きはがして台所までどんどん押していきました。
焼き餅やきさんなのかしら。


湿疹ひいてきましたー。

アバター
2010/09/07 19:16
やきもち焼くのね~かわいいなあ☆

マイケル以外の反応も知りたい!
アバター
2010/09/07 15:22
かわいい|´∀`●) ポッ

(でも旦那にくっつかれたらわしやったら死ぬわwwwww)

うちの子もマイケルめっさスキみたい♪
5歳と2歳が踊りまくってる^^;

アバター
2010/09/07 07:25
あ、週末にさ
マックに月見バーガー買いに行って
レモンとペッパーのチキンの奴買ってかえってきちゃったよぉ

美味しかったけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.