Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


花粉飛びーノ


昼起きーノ

飯食いーノ

鼻でーノ

目がかいーノ

お薬飲みーノ

胃が荒れーノ

ボーっとしーノ、眠りーノ。

Nobukazu Takemura - Sign
http://www.youtube.com/watch?v=t8VZ_JCNWsQ

はぁ~、とうとう花粉に犯されてしまった。。。
ここまでなんとか耐えてきたけど、とうとうこの季節が来た。

アバター
2011/01/28 23:35
おやすみーノ(*´Ч`*)
アバター
2011/01/23 05:25
眠りーノ(*´Ч`*)
アバター
2009/03/03 20:34
のずかすwww

おー!いいね!youtubeでいうところの
「あなたにおすすめの動画」みたいなもんか!
やるやる!blip登録してみる!!ブリッブリにしてやる。
アバター
2009/03/03 11:34
↓のずかすってなに!!!!のぶかず!!!!もうだめだわたし!
アバター
2009/03/03 07:46
この誤字はひどい><><><のずかす><
blipは好きな曲を検索して、その曲をblipすれば他の人に聴かせられるの。
それで自分のすきな選曲する人がいたらリスナーになって、そうすると
自分の知らない好みの曲と出会えたりもするというステキサイトだよ。
検索してもない曲があるのがたまにきず!それでもやろうぜやろうぜ!
アバター
2009/03/02 23:07
わたしも昔は3本のんでたよ
アバター
2009/03/02 20:35
>ぷゎり
ノブカスてw
last.fmいいなにこの便利サイト!
blipは登録したらなにがどうなんの?


>COCO
おお初コメサンクスです。
えー!!!あのプールでバックドロップされたときみたいな?
じゃあやりたくない!!!


>kitty
ええなぁ、平気な人裏山ー。
おお!ジョージアのカフェオレですか?
おれも缶コーヒー毎日飲んでるかもw
差し入れとかでもらったりして一日で3本くらい飲むときもあります。


>K-ALL
お初!どうもいらっしゃい。
これでも10月からやってるよw訪問数めっちゃ少ないけどw
まぁまた暇な時にでも来てください。
アバター
2009/03/02 17:37
ナチュがかなり先住民だと知ってビックリ・・・。19146島だなんて。。。
アバター
2009/03/02 10:12
うん私は平気
そっかー、コーヒー飲むからかー
コーヒーおいしいもんね
毎日のんでるよ缶コーヒー
ジョージア歴20年
アバター
2009/03/02 09:41
鼻うがいヽ(ヽ・∀・)アヒャ? アレ死ぬるじょ~(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
もうねっ!プールで溺れて鼻ツーンのもっと酷いやつだじょ~!!
アバター
2009/03/02 01:07
たけむらのぶかすすきすき!
ナチュはlast.fmとかblipしてないのん?やろうよやろうよ!
花粉症つらそう><おつおつ><
アバター
2009/03/02 00:39
kittyは花粉影響ないひと?
そうなんです。
コーヒーも飲むから余計胃が荒れる・・・。
アバター
2009/03/02 00:33
えええーなんかつらそ~
胃が荒れるのは嫌だね
職場の方も苦しそうでした
アバター
2009/03/02 00:31
ヽ(・ー・)人(・ー・)ノ ナカーマ!

それ花粉の仕業やで!にっくき花粉!!
それかハウスダストかもな?ファブリーズしてみたら?

自分は愛しまくってるよwww
ジュリもお気をつけて~。
アバター
2009/03/02 00:10
うあぁああああああああああっ☆
なんやぁああああ これーーーーーーーーーーーーっ(;゚д゚)  花粉が大量発生の図やっww

じゅりも ぢつは 今日 くしゃみ連発。。。おrz
風邪ひぃたかおもたけど これ 花粉やな!!!∑(゜ロ゜ )
明日 朝起きるの こぁぃ。。。。

ご自愛くらはいませ。。wwwww    人の事ゅえんけど^^;
アバター
2009/03/01 22:50
そういえばーやつらに似てるねw
やつらを拡大したらこんな感じかも。
徴候はあったんよ、最近鼻がチクチクしてて
で、今日起きてみたらもう・・・
目かいーノ。
くしゃみ止まらんーノ。
憂鬱やな。
アバター
2009/03/01 22:20
なんか・・・最初の白いものがぱらぱらしてるとこ・・・ヤツラかと思ったwww

ついにきたかぁ~~うんうん・・・辛かろう・・辛かろう
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

わたしきっと明日そんな感じだわぁ~( ̄▽ ̄lll)
アバター
2009/03/01 20:56
>ミント
ごめ〜ん。このPVは特に意味はない><
頭がぼーっとする今の気持ちってこんな感じかな〜って思って、貼っただけでw
意味を汲み取ろうとしてくれたミントに感謝!w

逃げたって隠れたって無駄無駄!花粉はじわじわやってきてるぞw
そしたらもっと北上してみるのも手かもなwww
アバター
2009/03/01 20:48
>Reiya
いえいえ、ただのただものですよーw
テーマで統一させようとか微塵も思ってないw

え!花粉症って引っ越せば治るん???
花粉が飛ばない地域とかあんのかな、いいなぁ楽園やーん!

気にせーへん。ってか皮がめくれるってなに?w
鼻うがいはキモコワやから一回もやってない!
え?気持ちいいん??じゃあやろっかなぁwwwwww
アバター
2009/03/01 18:52
面白かった!!っていうか死体がコワ!Σ( ̄ロ ̄lll)
最後の方でいけいけ~~~wってなったんだけど最後がまた切ないですのう・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
って貧相なコメしかできないこの私を許してw
あ!まだ花粉はね~北上してないらしいwwww
Reiyaのコメにあるとおりミントも引越ししたから治ってることを祈る!!(T人T)
アバター
2009/03/01 16:54
ありゃ?ようつべ見れないやw

ナチュ君も花粉症か~
実は俺もそうだったんやけどな~数年前に引っ越したら
花粉症がピタリと治ったから辛さ忘れてしもたw

んでー
本日・・・遊ぶ約束してたんやけど、花粉症の人でさ
鼻かみすぎて頭痛するとかいうてドタキャンされましたw

保湿ティシュで鼻をかむと皮がめくれなて鼻が痛くないっていうけど
ナチュ君そんなん気にせーへんやんなw
風呂入ったとき「鼻ウガイ」する?
あれ慣れるまで痛いけど気持ちええでーーーーーーーー(Mではない

ナチュ君の部屋いいよなぁ
ただものではないと見た!!!!
もしかしてレトロポップとか好きなのかなぁと想像。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.