Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


最近読んだ本・・・ですかぁ~?(^ ^;)


最近読んだ本・・・・・「なかよしくまさん」ぐらいかなぁ~(^ ^;)
でも、「なかよしくまさん」の本の内容は・・・・・・秘密です。
読んだことないんだろう??
正解!!
寝る前に読もうと思うんだけどぉ~
横になった瞬間、寝ちゃうので実は読んでません(≧▽≦)/

読んだ事のある人ぉ~
今度、「なかよしくまさん」のお話の内容を教えてくださいねぇ~(^o^)





で、リアルに最近、何の本?小説??を読んだかぁ??
んん~とぉぉ~んと思い出せません!!
記憶にないなぁ~(^ ^;)

マンガも最近読まないものなぁ~
あっ
マンガは「頭文字D41巻」
箱根ターンパイク下り・・・いったい何km/hで下っている設定なんだろうぅ~
上りでも1××km/h超えると・・・橋の継ぎ目の鉄板が怖いと言うのにぃぃ~(^ ^;)

アバター
2010/09/08 20:39
やばいよサークルけしてしもーたじゃからぼくのもうひとつのサークルにはいってなまえはトラクラブ1  だからはいってかちゅみにもゆっとって
アバター
2010/09/08 20:39
やばいよサークルけしてしもーたじゃからぼくのもうひとつのサークルにはいってなまえはトラクラブ1  だからはいってかちゅみにもゆっとって
アバター
2010/09/08 08:39
みなさぁ~ん、コメントありがとぉございます(^o^)
ニコッとタウン内のベストセラー小説??「なかよしくまさん」(≧▽≦)/
やっぱり誰もよんだ事がないぃ~(^ ^;)
けど、みんなぁなんとなぁ~くストーリは知っている!!
私の知ってるストーリとみんなが知っているストーリはチョットづつ違うかもしれないけどぉ
結末はみんな知ってるぅなかよしぃなかよしぃ~(^o^)
アバター
2010/09/07 21:44
自分も寝るときに「なかよしくまさん」読んでるな・・・(笑
アバター
2010/09/07 19:49
なかよしくまさん
なっぽこのブログにあるんだよー ^^
アバター
2010/09/07 19:44
あたしもなかよしくまさん持ってるけど
まだ読んでないわ
アバター
2010/09/07 19:23
リアで「なかよしくまさんのピクニック かずをおぼえてみましょう」とか なかよしくまさんシリーズがあった…

おいらもマンガを購入して寝る前に読めるようにセッティングしてあるにもかかわらず 読んでませんww

ニコタで寝落ちしてると言うのに 読めるわけがないっ! わーーーっはっはっはっはw あーあ…
アバター
2010/09/07 19:14
俺はよんでると寝ちゃうよww
アバター
2010/09/07 18:26
首都高の継ぎ目でさえ、横っ飛びしますからねぇ
アバター
2010/09/07 17:31
八丁さんらしい^^

「なかよしくまさん」私も読んだことないなぁ(^^;)
「なかよし猛獣さん」なら読む気するのにな(*´∇`*)
アバター
2010/09/07 17:11
「なかよしくまさん」の内容は、
みんな、くまきちと仲良しになってね、っていう
お話だよ~ん^^
よろしくねん^^
アバター
2010/09/07 16:56
しげのさん絵は相も変わらず・・・
車の描写は好きなんですがねぇ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.