Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月7日(火)


今日は2日ぶりのバイトだったけど、朝の出がけ、具合が悪くてきつそうにしてたYくんのことが、ずっと気になっていました。(><;)
さっきメールしたら、熱はまだあるけど、食欲は戻ってきたそうな。^^
よかったよかった。**

よっぽどの薬を使わない限り、完全には治らないというYくんのお肌。
調節・加減しながら薬を使って、多分一生付き合っていく疾患なのだとしても。;
医者なら、副作用出過ぎたり具合悪くなるような処方をすんなと思った今日この頃。#;

また、Yくんの状態によっても加減が変わってくるのだから、すごくデリケートな問題なのかもしれないなーと思いました。(><;)

私は、生まれてからは、大きな病気とやらには一度もなってないし。
毎日薬を飲まなきゃいけないような、根深い疾患を抱えてるわけでもない。

でも、昨日Yくんと一緒に大学病院へ付いていって、今まで「自分は当たり前」**って思ってたことは、少し違うなと感じた。;

身近で大好きな人・Yくんが、一見地味だけど、こんなに大変な疾患と今までずっと付き合ってきたのかと思うと、なんとも言えない気持ちになった。;
正直、Yくんのがこんなに大変で、且つ深刻な自体にもなり得る疾患だったなんて、思ってもみなかった。(><)

今回、すごく不安でどうしようかと思ったこともあったけど、恋人のことをまたひとつ、詳しく知れて良かったと思う。
理解を深めて、むしろ今度は私から、気遣ったりしたいと思いました。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.