Nicotto Town



衝動買い♪

僕のショッピングは、、、

まず、部屋にカタログを広げて
一つ一つきちんと熟読。。。

それから店頭で手に取って
じっくり検討。。。

部屋に帰って
も一度カタログを吟味。。。

決めたら、もう迷わない!
ショップへ一目散♪


そんな僕でも衝動買いをすることがあります。

タカの衝動買いBEST 3!
(ぱちぱちぱち、パフパフ〜)

1位:楽器/リッケンバッカー4003s
以前に自分が使っていたソノモノが売りに出されていました。
定価の6分の1くらいの値で売られていたのが不憫で不憫で、、、
買ってしまいました。。。僕のもとに戻ってオイデ、、、
身請けした気分ってこんなん?。。。♪

2位:ハスキーの三脚
日中シンクロの撮影時なのに愛用のジッツォ三脚を積み忘れました。
僕は青ざめた顔で「ど、どうしよ、、、」現場はすぐそこ、、、
その時、目の前に大型カメラ店を発見♪
「この三脚くださいいい!」
店員「ケースに入れますね〜」
「そんなモンいらん!このままもらって行く!」
で、現在の愛用三脚を購入しました♪

3位:ボディボード一式
自宅の目の前が浜なのに海で遊ばないのはモッタイナイ♪
で、購入したんですが、、、
なにしろ湾内の海。。。待っても待っても波がきましぇ〜ん。
カモ〜ン!びっぐ・うぇんずで〜♪


で、今ほしいモノ?

ショッピングでほしいものはないなあ〜

アバター
2009/03/04 01:17
>junさん

そそwww
もうコレクターと言われてもしょうがないね〜♪

支払いは、、、明瞭会計ニコニコ現金払いです〜♪
だから先立つものがいつもありましぇ〜んwww

こんなとこ、似てなくていいですよ〜♪
アバター
2009/03/03 16:14
あははw そだね^^

きっと、コレクターの系統なんだよ^^;
おかげで、コレクション増える増えるww
しかし。。。お支払が。。。。イヤー!!(T.T)

こんなとこも、似てますかwwwwwww
アバター
2009/03/03 01:55
>junさん

そーだよねー♪
まず、カタログからだよね〜♪

お、僕と購入に至る思考回路が似てね?
僕も服は試着してOKならソッコー買い♪

着物は買わないケド、、、
それに匹敵するのが、、、
僕は楽器かなあ〜。。。
おかしな金額を支払うよね〜♪
アバター
2009/03/02 19:15
私も、カタログ大好き~♪
とくに、電化製品とか携帯とか、カタログがあるのは、一応見るw
んで、視察w 
そこで、決めちゃう事もあるけど、緊急を要しないのは、も一度吟味w

でもでも、お洋服は即座に決めます。。。時間がないからね^^;
それと、一番やっちゃいけないお着物!!orz
何度、やっちまったことか!!!
おかしな金額を払います。。。。もうお着物のとこにはいきませ~~~ん><
アバター
2009/03/02 14:52
>あ〜しゅん

確かに慎重に考えるけど、、、

カタログを検討して店頭でさわって
も一度吟味して決断するまで
時間にしたら1日くらいだよ〜♪
長くても2日かな。。。

何年も悩みまくってる服ってどんなだ〜♪
アバター
2009/03/02 11:09
あらら・・・・タカさん以外と慎重派なんですねぇ~~

あ~しゅんは、カタログチェック・・・・しないかなぁ~
見てもわかんないし・・
欲しいのがあったら、とりあえずお店に行って店員さんに聞くほうかも・・
そんで、即買いは意外と少ない・・
家に戻って本当にいるかなぁ~とか悩みに悩んで
それから購入ってことがおおいなぁ~(。◠‿◠。)

洋服も同じで・・・・・
だから何年も悩みまくってる服まででてくるんだけどねww
アバター
2009/03/02 10:44
>ageha

>イイコとあったの?

良い事あったの?=いっつもイイコトいっぱいあるやん♪
いい娘と会ったの?=いっつもagehaとあってるやん♪

降臨はしてないよ〜、、、昇天してるよ☆フフ

2008年度最後の月、がんばっちゃおーっと♪ね♪
アバター
2009/03/02 05:38
タカ?

なんだか冴えまくりやね?

イイコとあったの?

それとも・・・・・ついに【降臨】????

才能あるってステキやぁん(・∀・)イイ!!

怒涛の三月だね!お互い気合入れようゼ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/03/02 03:13
みなさんコメントありがとねー♪

>つぼみさん
そそ、なんかいや〜な汗がダラダラと、、、w
その日以来、前の愛用三脚はクルマに標準装備してま〜す♪
もう忘れてもダイジョウブ♪(ってまた忘れるの前提?www)


>ageha
ボディボードはいまやデッカいビート板状態です〜うう、、

リーシュコード(ボードと身体をつなげるコード)は
スキー板の固定に使用しています。。。

だれか水上バイクで波を起こして〜♪

それよりagehaと渚で
Warking hand in hand〜♪
の方が楽しそうだ〜☆


>セン
マットでですか〜♪

三助付きのお風呂か?


>インギー
欲しいものは
何がなんでも手に入れようぜー♪
No matter what!

でも、
Can`t Buy Me Loveだゾ♪
アバター
2009/03/01 21:29
インギーは衝動買いはないな~
欲しい物があっても一か月は悶々と悩むな~
そして、最後は断念する事が多いな~

そう、貧乏は嫌いだ~~~~~~~!
金、金、かね、カネ、ゼニがすべてや~!
アバター
2009/03/01 21:12
ボディーソープ一式って・・・

MAXFOCTORのか?

僕はボディー洗い一式の方が、気持ちよくって好きだなぁ
アバター
2009/03/01 20:39
タカ>>

ボディドード一式・・・・・。

まぁ、「衝動買い」のカテゴリやもんね?

イヤ。。。珍しいな!と思って。
1位と2位は全く理解できるし、agehaでもそうする。
ナニ?台風きたとき?
んね?台風きたとき?????




タカを、身近に感じました。
とってもいい気分です(ッテ/え

コイン持ちだからイイジャン?

にっげろ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2009/03/01 20:02
3位以外はわかりましぇ~ん!!
でも、お仕事で使うものを忘れたら、冷や汗ものですね~(^^;)
カメラ店があって、愛用のものを買えて、ラッキー♪でしたね☆d(o⌒∇⌒o)b ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.