Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


物欲センサーかな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.39cm
アブラハヤ
2
8.65cm
ブルーギル
1
15.34cm
ニゴイ
3
45.56cm
ギンブナ
1
16.72cm
ヘラブナ
1
21.90cm
キンギョ(赤)
3
26.01cm
ナマズ
1
62.51cm
ブラウントラウト
1
44.43cm
グッピー
1
3.22cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
長靴(ピンク)
1
21.97cm
バケツ
2
38.07cm
アユ
1
21.90cm
夏休みの日記帳
2
25.25cm
2010/09/07 13:00

火星マリモが釣りたかったんです。
で、いそいそと釣りに行った結果がこれ。
明日も釣りに行くようかしら。。。


今日の小さい人:

先週の火曜日に小さい人が熱を出して、
気がついたら一週間が経過してました。
元気になった小さい人は更に甘えたになり、
今日は私にくっつく主人を居間の反対側まで追いやってました(何
やっと掃除機をかけ、
今日はWe are the worldをかけてみました。
大分前に探していたら友人が手に入れてくれ、
もらってから全然見てませんでした(汗
曲の制作部分はあまり興味なさそうでしたが、
曲が始まると真面目な顔で見てました。
久しぶりにフルで聴きましたが、やっぱりいい曲ですね。
その後はやっぱりマイケル見ながらゆらゆらしてました。
子供はマイケル好きだねぇ。
明日は何をかけようかなぁ。

喉がよーく渇くのか、ちょーだいのジェスチャーをしきりにしてました。
乾燥してたかな?

アバター
2010/09/08 21:26
ダウンタウンの
We are the あきたか をご存知かなw
アバター
2010/09/08 19:13
いい曲だよね~
よくあれだけのアーティストが集まったもんだ!さすがマイケル!

ハイチの大地震のときもまた歌ってたよね



アバター
2010/09/08 07:52
ママを独り占めしたいのね
パパは邪魔者なのかぁ~^^

母子でラブラブなんだねぇ
アバター
2010/09/07 22:20
小さい人☆ お元気気なってきて良かったですね~\(^o^)/♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.