Nicotto Town



火星マリモ釣れた。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.84cm
キンギョ(黒)
1
18.05cm
アブラハヤ
1
9.99cm
ブルーギル
1
16.69cm
ウグイ
2
36.17cm
ニゴイ
1
44.83cm
ギンブナ
1
19.58cm
ヘラブナ
2
28.45cm
ナマズ
1
53.42cm
ニジマス
1
25.75cm
ヤマメ
1
29.74cm
長靴(ピンク)
1
23.15cm
バケツ
1
31.16cm
ウナギ
2
46.51cm
夏休みの日記帳
2
27.03cm
火星マリモ
1
3.99cm
2010/09/07 11:58

本日 投入の新型レア

火星マリモ

初日ゲットに成功しました。

夏休みの日記帳も釣れて 絶好調。w

色んなお部屋でおまじないしたけど
おまじないも絶好調。w


みんなー ありがとぉー


これで今週も 安心安心。

しかし 運営さん? マリモ好きだねぇ~w

お部屋にあるから良かったら見てね。w




みんなも ガンガレー。

アバター
2011/01/19 18:53
こんばんは^^

ちょうど火星マリモの場所を見て降りると 
まめがここに来てすぐにいただいた帽子とマリモのお話^^

今日の釣り堀で 前々回にもいらした方とのお話を聞いてて 思う事いっぱいだったのに
何も言えず ただとんちんかんな割り込みをしてしまってごめんなさい;;

ただ 100万個の卵を産むんだから。。って思いはいつかかわって欲しいな。
環境は人間が都合よくかえていってるんだもんね。
あの方のこころがいつか かわるといいな。 海苔巻きには答えてくれないけど^^

あれから トラ吉さんからのことばを大事にしようって 心がけようって
思う事でまだ何も成長できないまめだけど。 ただ今思う事を大事にしてる。
そして目の前の事をって。
でも
トラ吉さんは 今体調はどうなのかなとかあれこれ気になるんだ。
まわりのひとの事ばかり気にかけて、甘えてばかりのまめが言える事じゃないけど。
気になるんだ。 
  
アバター
2010/09/09 15:46
DoKUroも今日釣れたよ\≧∀≦/♪

まりも確かに多いよね^^月見まりもしかり、チョコ味まりもしかり......すげー°∀°ノノ
アバター
2010/09/08 17:41
最近、トラちゃんのおまじない、聞いてないから、どうも調子悪いみたいです。
ん、マリもがんばってきマース。
アバター
2010/09/08 11:01
衛星おまけつきのマリモ、釣りたいです~。
がんばろうっと
アバター
2010/09/08 10:16
初日釣りおめでとうございます。(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 Σ(☉д☉;) えっ!!
釣れるおまじないってあるのですか。
ぜひ、ぜひ、教えてくだしゃいm(__)m
アバター
2010/09/08 09:32
すごいね(。◕‿◕。)  トラちゃんおめめとう☆
両方まだなので がんばりまーす!
どちらのお部屋がつれますか?
アバター
2010/09/08 08:28
初日ゲットおめでとぉございます。
わたしは初日だめでした。カメ、日記帳と初日に釣り上げたのですが、今回は・・・・
まぁ2週間あるから・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.