Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月8日(水)


昨日、暑さで目が覚めてリビングに下りて行ったら、「アンタ週に何日バイトしよると??!」(=ロ=#)と早速母のお小言。
・・・いや、普通に週4とか5ですけど何か?#ww

家にいたってロクな食べ物ないし、かと言って食材があっても、まったく自分で作る気にすらならない。
唯一TVが見れるリビングにいたって、悪いときは父が好き放題、ガンガン部屋を冷やしたり、隣の部屋でタバコ吸ったりして、ゆっくりTV見れたもんじゃない。#

・・・だから、最近は休みがあるとすぐ、前の日(バイト終わって)からYくん家に遊びに行く。
二人でお話したり、お出かけしたり、ご飯を作ったり。^^
普段は自分の食事すら作る気もしない私だけど、Yくんのためなら、できる範囲で食事を作るのも悪くない。

「私が行動することで、少しでも彼が喜んでくれる・役に立っていると実感できる」**と自分でも思えるから、Yくん家での生活は好きだ。^^
・・・まあ、とはいえ実質は他人の家なので、実家のように、我が物顔に振舞うことはできませんがww;
私の性格上からしてもねww

今週末も、何事もなければまた泊まりに行くつもりです。^^
とはいえ、まだ口内炎とか他の症状とか、気になることがいくつかあるので、このまま治らないようなら、今度の休みに病院に行ってみてから、Yくん家に行けたらいいなぁと思っております。**

今日も、昼間はバイトです。
精一杯頑張って来るぞ!^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.