Nicotto Town


雪うさぎが呟く


久しぶりの雨

よそは降っても、ここまではなかなかこなかった雨雲。昨日の昼少し降って、あと蒸し暑くて参った。

今日は久しぶりにまとまった雨になるらしい。たくさん降って欲しい。半端なのは困る。

ザアザアと強く降れば、ベランダの柵ごしに、置いてある鉢植えにも水がかかるだろう。

事情があって留守がちなご近所さん、ベランダに鉢物を置いて、柵側に寄せてあるのだが、このからから天気でひどい状態に。

見かねて時々外から水をやっているのだが、よそのベランダにペットボトルを突っ込んでる状態ってあまり見られたくはない。

ご近所さんの方も遠慮して、はっきり水やりお願いとは言わなかったし。
お空が水やりしてくれれば、それがベストなんだと思う。

アバター
2010/09/12 09:36
nagataさん こちらは思ったほどは降らなくて、残念でした。場所によってはよく降ったようですね。
アバター
2010/09/10 11:58
東京も 台風の雨で 少しうるおって 涼しくなりました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.