Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


上陸はこっちか!!

「今日11時過ぎに、台風9号は
福井県敦賀市付近に上陸したとみられます。」

…………………え”??

うちの実家じゃないですか!

まさかあんなとこに上陸するなんてありえないと思っていました。が。

早速家に電話。


trrrrrrr

trrrrrrr

父「はいぃ~。」
私「おとーちゃん!だいじょーぶかぁ?」

父「ああ…台風かぁ~?
  朝、雨とか風強かったからテントしまったけど、今は静かやぞぉ~。。。」

(そ・それは目の中ということでは!?)

私「目の中に入ったんとちゃうん!?」
父「……。せやけど~……。空は曇天やぞぉ~?」

私「いや、今もう台風の勢力は弱まっとるから
  そないくっきり目は確認できんし、目の中言うても晴れへんで~。」
父「あー……そうかー……。」

私「……そうなんだよ!この後吹き返しあるかもしれんで、気ぃつけや。」

父「うん~……。ほな~……。なんかあったら電話するわ~……。




……なんかって、なんなんだっっ!!!
(なんかあってもすぐには行けないんだってばっ)

アバター
2010/09/11 08:20
こちらは、一時的に強い雨が降ったくらいで、とても平和でした。

アバター
2010/09/08 15:21
今は苗採るさんのところですか…。

……っていうか
台風の中でお買いもの行ってらしたんですか!?

雨とか
風とか

大丈夫だったんでしょうか???
アバター
2010/09/08 15:15
お茶目なお父さんですね。

今回の台風には困ったものです。

朝は北陸横断と言っていたのに、買い物から帰ってニュースを見ると、ここは台風の中に・・・。

ビックリしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.