Nicotto Town


コロポックル


福袋!


インターネットで福袋を買ったんだ。
4千円でシャツが6枚、ポロシャツが2枚、Tシャツが4枚入っていて自分、ニンマリでした。
でもね、世の中、早々旨く話は進みません。
長袖が入っていると思ったのに皆、半袖でした。クソ!
「まぁ夏に着れるから良いか」とか自己納得しようとしていたら母ちゃんが
「こりゃ、去年の夏の売れ残りだねぇ」なんて、みもふたもない。
せっかく自己納得しようとしてたのに!
「暖かくなる前だって長袖と合わせて着れるから良いもん」って負け惜しみ言ったら母ちゃん
「金魚の柄物が二枚もあるのに?」
それを言っちゃあお仕舞いだろぉ!
河童ハゲ父ちゃんが
「夏にゃぁ着れるんだから良いさ、福袋の中身を、少し父ちゃんに分けるんなら半分払いを助けるぞぉ!」って言ってくれた。
河童ハゲでも、こんな時の父ちゃん大好き!
「金魚のあげる!」って言ったら
「お前、馬鹿だろ、こんなの父ちゃんが着れるか!余計物の処分に出す金は無いぞ!」だってさ。
(チェッ!)仕方ないので父ちゃんに好きなの選ばせた。
良いさ金魚も夏になったらお洒落だもんさ
まぁ楽しい福袋、我が家交換会でしたぁ。

アバター
2011/10/19 05:01
妖刀 さゆきさん♪
いつもいつも昔の話まで読んでくださってありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!
そうです!この時のは完全に在庫一掃処分品ダシタ・・・orz
ありがとうございます!!
アバター
2011/10/18 20:09
福袋とは在庫一掃セールである。
アバター
2009/03/01 20:42
こんばんわ!
ものは考えようで、4000円で12枚も入っていたんですか?
金魚柄でも、あと1~2ヶ月もすれば、半袖大活躍ですよ!
ご家族みなさんで楽しめることを思えば、
本当の意味での「福袋」だったりして・・・!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.