Nicotto Town


りりえのひとこと


20世紀少年

金曜ロードショーで撮りためた、

20世紀少年」一気見したー。

続きが気になって、なんかあっという間に見ちゃった。

面白いのよ。面白いんだけど…

登場人物が多くて、どれがどの立場の誰なのか

混乱したまま見終わっちゃったよ。

また、最初から見返すと、おもろいかも。

ともだち正体わかったし。

原作読みたいなー。レンタルコミックにあるかな?

ケンヂの小学生時代の子役、唐沢寿明そっくり…。

よく見つけたな。

あと、神木隆之介かわいいな。おい…。

アバター
2010/09/10 19:16
原作、探してみるよ!
神木クン、かわいいよな…。
アバター
2010/09/09 08:41
原作のがもっとおもしろいぞ~☆
弟がもってたから読んだ。

神木クンは小さいときからかわいくて
今やかっこいい。
成長するとなんだかイマイチになっていく子役が多いけど
劣化しないよな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.