Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


久しぶりの雨


台風でしたね。
もう熱帯低気圧に変わるようなので、明日は買物行けるかなー?

小さい人、なんだか今日はおなかがゆるいらしく何度も大をしてました。
うちはその都度お尻を洗ってるんですが、それでもただれてしまったようです。
夕方からお尻がつらいらしくふえふえいってました。
お風呂ではしみたらしくぎゃん泣き。
シッカロールをぱたぱた。
みええええ~~~~~!
うーん、まだ具合悪いとかなのかなー(汗
最後はママ嫌いー状態でちょっとつらかったです。
でも寝る前はママのダッコで子守唄だよね。

今日はディズニーとかWe are the worldのDVDをかけてました。
最後はやっぱりマイケルなんだけどね。。。
お尻の件もあったらしくあまり昼寝しませんでした。
湿度が異常に高かったからかぶれやすかったのかも。
明日は少し楽になってるといいねぇ。。。


今日の釣り事情。
シャチホコが釣れました。
。。。火星マリモが欲しいんだよぅ(涙
またしばらく通うようかなぁ。

アバター
2010/09/09 12:10
久しぶりに釣り行ってみようかな~

お尻とかすぐ赤くなるよね・・・気温や湿度が高いと辛いなあ・・・
アバター
2010/09/09 07:15
火星まりもに私もフラレ続けてるよぉ
早く釣りたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.