Nicotto Town



3月になりました


3月になり、少しずつ春の兆しが。
今日はセーターも要らないような天気です。
が、せっかく当たったのでレザーブルゾンに着替えて見ました。
もうそんなに着る機会はないかもと。
やはり、季節はずれですよね。



アバター
2009/03/15 22:35
寒がりの美波。いまだに、いっつもモコモコ状態ですw
だって、寒いとすぐお腹が痛くなったうから(><)
子供みたいだよねw 

あっ、違うかぁ。子どもは風の子だから、寒さに強い?
でも、美波は小さい頃から、寒さは苦手でwww

でも、だんだん暖かい日も増えてきたし
春めいてきましたよね~~~❀

季節を先取りしたオシャレを心がけるなんて
きっと、リアルのまーくんも、オシャレさんなんですね~♪(*^^*)

美波も、お洋服の整理しようかなぁ~。
アバター
2009/03/03 05:37
本当、春めいてきましたね^^

私はセンスがどうも無いようで、季節感も何も関係なく
結局いつも同じ格好になってしまいます... 笑
春を先取りした格好がしたいです > <
アバター
2009/03/02 18:50
やはり季節先取りで、おしゃれにいきましょう。
もう春はそこまで来ています。
重いコートやブルゾンは脱ぎ捨てて、
季節の先取りを。
もっといろんな服がほしいな。
アバター
2009/03/01 23:02
季節を先取りした服がお洒落かも?ですが、
3月前半の寒い日には体感温度を上げる意味で冬物もまだ十分OKだと~^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.