Nicotto Town



特定外来生物イベント。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.76cm
ワカサギ
1
9.26cm
ブルーギル
2
16.79cm
オイカワ
1
17.47cm
ヘラブナ
2
26.05cm
ナマズ
2
50.90cm
コイ
1
73.00cm
ブラックバス
3
47.64cm
ライギョ
1
73.56cm
アユ
1
17.48cm
タニシ
1
4.08cm
ドジョウ
1
11.60cm
夏休みの日記帳
1
27.10cm
2010/09/08 11:20

お友達の ひじきさんが始めたイベントなんだけど

ブラックバスやブルーギルなんかの外来魚を

1Rで何匹釣れるか(駆除できるか?)っていうイベントなんだ。

期間は7日~9日の三日間。w

オイラ ブラックバス3匹と
ブルーギル2匹釣れた。w

割と釣れた方だと思うけど どうかな?

アバター
2010/09/09 23:08
こんばんは^^
早速いっぱい駆除してくれてありがとう!
みんながいっぱい釣ってくれるから、
昨日はいっぱいレアが釣れたよ。プププ
今日もあとちょっとだけど、私もいっぱい釣るよ♪
アバター
2010/09/09 21:37
駆除って発想が釣り好きな感じですね~☆
たしか、トラ吉さんと出会ったのは釣堀でしたね!
アバター
2010/09/09 15:42
過去のレア魚だけが釣れるイベント開催されないかね@@?
アバター
2010/09/09 15:23
良く釣れてますよね!
外来魚は困ったもんですね~。
アバター
2010/09/09 14:11
あ、それいいイベントですね^^
私も頑張ろうっと^^
アバター
2010/09/09 13:39
う~ どれくらい釣りしていないんだろう・・・・><
アバター
2010/09/09 07:54
トラちゃん ありがとうネ☆
すごいです。なにげに じゃぽにか釣ってるし。 にのちゃん ないのでちゅのぉ♪
アバター
2010/09/09 04:19
ブラックバスやブルーギルを駆除する前に、バケツや長靴何とかした方が良いと思うのですが、(^^ゞ
アバター
2010/09/09 00:57
なるほどー。釣りってそういう遊びも出来るんですねー(´∀`*)

楽しそうですねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.