Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


過ごしやすい日でした


久しぶりに昼まではクーラーなしで過ごせました。
よかったよかった。
小さい人と今日は近所に買い物へ行こうかと思ったのですが、
その前に電話をしていたせいかねむねむ、ぐー。
今日はゆるい大ではなかったので、お尻は大丈夫でした。
久しぶりに友人に電話して、子供の話を互いにしました。
うんまぁお互いいろいろあるよね。
ちなみにスピーカー状態で話してたので、小さい人も興味津津。
お膝に座ってうにうにしてました(重い
主人が昨夜買ってきたミルクゼリーみたいなのがおいしくなかったようで、
3口ぐらいしか食べず。
残りは私が食べましたが、うん、あんまりおいしいものではなかった。。。
で、主人が帰宅してからそのことを言ったら、
主人が自分の分を小さい人にあげようとして嫌がられてました(笑)
English Journalの8月号の表紙がマイケルだったせいか、
ちょっと見ていたら小さい人が興味津津で奪われそうに。。。
これはママのだからだめー(笑)
今日は主人が早めに帰宅したので、
小さい人をお風呂に入れてくれるはずなんですが、
いろいろやっててなかなか入れてくれないので私が入れました。
先に私はお風呂に入っていたので、
小さい人の身体を洗ってからは一緒に湯船にどぼん。
手桶から空のボトルにお湯を注いだりして、
一緒に遊んでました。
今日はなんだかいろんなことが久しぶりで、
いつもより小さい人がかわいくてしかたがないです。

明日もかわいいかわいいといっぱい言わせてね。

アバター
2010/09/10 19:40
病気の後は 何気ないことも嬉しく感じたり
いろんな変化に気付いたり・・・

そのかわいさも改めて実感できたりして
やはり健康への感謝の気持ちが一番だよね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.