Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


マル決のお題


今日も、太鼓に行きながら、オニタマを 聴いてました。

今日のお題は、【新学期になっても、夏休み気分の抜けないヤツ】を考える~・・というもの・・・

覚えてきたので、4つ 紹介します。

【朝礼の事を、朝フェスとよぶ】

校長先生が 壇上に 登ると、歓声があがる。そこから、コール&レスポンス・・・・・     朝礼っていうと・・だるいけれど、朝フェスにいっちゃう?ってなれば、テンションがあがるに違いない・・・つぎが。。。。。。。。

【ほくろでは なく、スイカの種である】

つぎ・・・

【筆箱の中は   ・・ぜんぶ、線香花火・・。】

さいごに、

【親戚のおばあちゃんちから、通学。】

・・遠いなー^^;

(●^o^●)がんばれーっ!!

FM  NacK  5「マル決本」っていうのが 発売されているから、機会があれば、めくってみてね!

アバター
2010/09/10 22:09
朝フェス・・・やだ・・・カッコイイ・・・
アバター
2010/09/10 08:02
校長先生がノリノリだったら面白いだろうなぁw
夏休み気分の抜けない奴は、ある意味可愛いやっちゃのうw
アバター
2010/09/10 05:24
「マル決」ってなんだろうぅぅ???って思いながらやってきましたw
朝礼の事を「朝フェス」に言い換えるのってGooo!だよね(。-∀-)ニヒッ
何やら楽しそうな事がある様な言葉だものw
アバター
2010/09/10 01:01
まっちょこさんの考えたのも知りたいなぁwww

一番笑ったのは筆箱の中ぜんぶ線香花火 (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
マル決本買おうかなぁ。
テンション↓の時に良さそうw
アバター
2010/09/10 00:55
まっちょこも京都、奈良方面なんだね~?
よしおうも京都、奈良、金沢、高山って感じ。
最近は海外なんて航行も有るんだろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.