Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月10日(金)


なかなか口内炎が治らないので、今日は思い切って、小さい頃からかかっている内科のお医者さんに行ってみようと思う。+;
それからついでに、髪切りに行って、ドラッグストアでお買い物もして来ようww;

昨日も一昨日も、具合の悪いYくんから、毎日メールが届きました。^^
しかし昨日はあまりに寂しかったのか、メールだけでは飽き足らず、20分弱ほど、電話で会話もしましたww

昨日、いつもかかってる大学病院の皮膚科に行ったそうなのですが、相変わらず具合が悪い(熱がある)ということで、内科にまわされて。;
ただでさえ混んでいたという状況の中、カルテ作ったり診察受けたりして、結局帰ってくるまでに7時間もかかったそうな・・・!;

結局のところ、『免疫が弱ってるから熱が出てる』ということらしいのですが、いやはや、強い皮膚のお薬は完全ストップしてる(飲んでない)のに、何故そんなに免疫が弱ったままなのか・・・とても不思議です。(-へ-;)

昨日電話口でYくんの声を聞いたのですが、もうあからさまに、きつそうな様子が伝わってきて・・・いてもたってもいられなかったというか、不安でしょうがなかったというか。;
もし私が、今一緒に同棲でもしてたら、また病院にも付き添ってあげられたし、他にも看病とかご飯の用意とか、傍で、何かできることがあっただろうに。;
そう思うと、すごく悔しいというか、申し訳ない気持ちになりました。(><;)

大切な人が苦しんでる時に、いくらバイトや用事があるからといって・・・何も力や助けになってあげられないのは、非常に心苦しいです。;
電話口で、きつそうにしながらも「寂しい・会いたい」と何回も繰り返してたのを思うと、とても切なくなる。

最近、Yくんが『咳をしても一人』という変な短歌をよく口ずさむのでww、それを思うと、さらに心苦しいですね。(><;)
今日、私は病院や美容室に行く予定ですが、明日は、バイトが終わってからまた、Yくん家に行こうと思ってます。^^
Yくんは今日、警察ボランティアの用事で、博多までお出かけするそうです。
せめて、ちゃんと飲みなれた解熱剤で、熱が下がってると良いのですけど・・・。;

二人で旅行に行く計画も控えてるので、それまでには、お互い体調を整えておきたいなぁと思う、今日この頃です。;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.