Nicotto Town



あなたの思う

またいきたいおもせってどんなお店


参考までにおしえてくれませんか?


是非お願いします

アバター
2010/09/10 19:26
また行きたいお店かあ。
料理が美味しいは必須として思いがけないサービスがある・
料理の注文に臨機応変に対応してくれる(特定の素材を多めにして下さいとか、少なめでとか)
みたいな感じかなあ。
アバター
2010/09/10 17:08
店員さんが元気!! 笑顔で接客を疎か(おろそか)にしないお店!がいいな。
あ、うるさいのは考え物だけどww活気があるのは好きだなぁ^^

お店の雰囲気にもよるけど、店に入った時と出ていく時の挨拶は特に大事だと思うw
いい挨拶されると、また来よっかなぁって思うんだよね。

美味しい料理も見た目が良くないとダメだよね、ナンカもぅいいやってなっちゃうし。
盛りつけ一つで気分が変わるあたしってどうなんだろww

でも、細かいとこまで気を使ってくれるところは好きです☆

ま、そんな感じですかね。長々とごめんなさ―い(^_^;)
アバター
2010/09/10 15:14
私はそこのお店の雰囲気ですね~

心地のいい空間だったらまた行きたいな♪って思いますね^^

お店のスタッフさんの接客も大事かも・・

料理がおいしければまた行くとも思いますね★
アバター
2010/09/10 11:50
サービス業なら、店員のホスピタリティ重視。

私は、人を、観る。
人が集まるのは、そこだとおもう。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.