Nicotto Town



レア トリプルw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.52cm
アブラハヤ
1
9.58cm
ブルーギル
1
23.75cm
ウグイ
1
26.02cm
ニゴイ
1
31.74cm
ギンブナ
1
23.48cm
ヘラブナ
1
33.63cm
ライギョ
1
74.45cm
アユ
1
25.24cm
ハクレン
1
103.33cm
夏休みの日記帳
1
22.74cm
火星マリモ
2
7.61cm
2010/09/10 00:00

何故か ギリギリにブログを書いて投稿すると
急に回線が重く成って日付を越えちゃう。w

もっと 早く書けるといいんだけどね。w

なんせ めいっぱい釣りしたいから。

火星マリモ2匹と 提出期限切れの夏休みの日記帳1匹。

よく見たら 前日の記録だし。w

なかなか マリモちゃんは手強いね。

みんなも ガンガレー。

アバター
2010/09/11 18:42
ひまわりノート&火星まりもおめでとう♥∀♥ノ**☆***☆
アバター
2010/09/11 12:56
レアおめでとう^^
釣り堀がちょっと変わるみたいですね
釣り堀2はどんな感じになるのかな^^
アバター
2010/09/11 07:55
↓ そうなんだ
ちゃんとお知らせ読んでみよう

新しい友達に知り合うのも 釣り掘りが多かったのに・・・
子供の暴言も 聞いてると 楽しかったけどなぁ~


あっ!

レア おめでとうございます o(_ _)o
アバター
2010/09/11 03:08
お知らせで、マイ釣堀が載っていましたが、最大で4人までの様で、
大勢で釣るのが楽しいのに、何故今の釣堀無くすんでしょうかね、
確かに、お子様が暴言吐いたりしますが、カフェみたいに、
年代別にすれば良いだけなんですけどね、(ーー;)
どう思いますか?
アバター
2010/09/11 00:19
おめでとう~
おやすみなさい。お疲れ様でした。
アバター
2010/09/11 00:09
おめでとう~~~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.