Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第8弾)


まだコンプではないのですが、
昨日この座敷わらしをいただいて、
普通品が揃いました♪

実は先日の黒ガチャ企画のリベンジの時に、
あまりにも不甲斐ない結果に意気消沈し、
フラフラと予定以上に回してしまったことは内緒です…
それでも座敷わらしは出ませんでした…
ついでに妖怪ギツネも自力では出せていませんorz

まぁ、その時ににゃんこ娘がダブったお陰で、
それをプレに回すことができたわけですが(-_-;)
もし出なくてもプレ品に回そうと覚悟していたので、
ホッとしました・・・w

あと残すは九尾ですが、これはフリマ解禁後に
イヌガミさまのダブりでGETしようと目論んでいますw

黒ガチャ目玉がダブったのは初めてなので、
今回の黒ガチャは、自分でも何が起こったんだろう?
と、ビックリだったりします。


白ガチャ8弾も、フリマでシャンデリア(黒)をGETして、
普通品が揃いました^^
あとはブタさん枕ですね。
白ガチャ目玉って、何出せば応募が来るんだろ?
まぁ、のんびりやってみたいと思います。

次の白ガチャのリリース情報が上がっていて、
ドキドキしています。
テーマは「おまわりさん」か・・・
これなら我慢できるかなぁ??

アバター
2010/09/11 01:38
>うささん
ありがとうございます! 頑張りますー!

やっぱり婦警さんも出るんでしょうかね^^;
怪しい方向にばかり想像が行ってしまふww
アバター
2010/09/11 01:07
フリマ頑張れですよーヾ(θωθ*)ノ

おまわりさん…婦警コスとかする人いそうですね。( ̄▽ ̄;A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.