Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月11日(土)


ふ~、昨日の出来事について、書きたかったことは全部、さっき本家ブログに書けたので満足ですww
でも、いくつかお薬もらってきたから、早く口内炎治るといいな~。(><;)

今日は、バイト終わってから祖母宅の用事を済ませ、その後Yくん家にお邪魔しようと思ってます。^^
少し遅くなるだろうから、明日はさすがに、一緒に晩御飯は食べれないでしょう。;

Yくん、多分楽しみにしてるだろうけどな~。(-v-;)ww
ごめんねー、明日の午前中、メールで伝えるから~。;
・・・でもそんな事態になるとわかったら、Yくん昼間はずっと、泣き叫んでそうだな。;ww

・・・イヤ、「それどんな彼氏やねんww;」って話ですけどww
色々お土産も持っていくつもりでいるので、早く体調良くなって欲しいです。(><;)

・・・というわけで、今日も、昼間はバイト頑張って来るぞー!+;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.