Nicotto Town


徒然だから。


メガれ、メガれ~♪

画像

先日に引き続き、マリーゴールド【黄】メガりました!

実はブログにはしていませんが、
昨日も橙色がメガっているので、2日連続です♪

早々に黄色×2橙×2のメガが揃いました!
あと2つずつ♪


そして木曜日から販売になった火星バナナ
空いている箇所に早速植えて、すでに一周目の収穫が終わりましたが、
その際にの種を拾いました☆

火星バナナがメガにならなかったのは残念ですが、
それで十分です~^^

でも、やっぱりメガモンぐるみが欲しいからメガって~!!w
火星モンキーを3体作る間に(やっぱり3体揃えるんかい!!w)、
2本メガってくれるといいんだけど…;

あぅぅ、手に持つぬいぐるみも3体とも欲しくなる…

火星バナナの写真は、お庭全部をバナナの木で埋め尽くした時に、
と決めているので、まだお預けw

アバター
2010/09/17 03:02
>rnaoさん
アルバム、見てやって下さい^^
アバター
2010/09/17 03:02
>かねりぃさん
マリーゴールドは順調にメガってくれました^^
変な欲を出さないのがいいのかしら・・・^^;
アバター
2010/09/17 03:01
>ユンジェさん
メガおめでとうございます♪
あまり手をかけない(お世話しない)方がメガりやすいかと思ったのですが、
そうでもないのかな??
メガモン、早く欲しいです~><
アバター
2010/09/17 03:00
>マムさん
ありがとうございます^^
頑張ります!
アバター
2010/09/11 08:10
うひゃー
レインボー楽しみです。。
アバター
2010/09/11 07:47
すごいですねー^^
そんなにメガるもんなんですね!w
レインボー、見に来ますねww
アバター
2010/09/11 07:20
レアレンボー楽しみにしてます^^ 私は 1本メガったので 頑張って残りも せっせと
肥料&お水あげてますよ (やっぱ メガモン欲しいですからね)
アバター
2010/09/11 02:23
レアレインボーのおひろめが たのしみです^^(=^・^=)
ガーデニングが順調にすすみますように!
アバター
2010/09/11 01:40
>いがいがさん
知らなかったんですか??
相変わらず遅れてますねぇ・・・
あとで盗みに行きます!!!!!
アバター
2010/09/11 01:39
>うささん
ありがとです♫♬
夜明け頃に開花予定なので、狙い目ですよww
アバター
2010/09/11 01:35
メガモンぐるみなんてあるの?
メガ2本??
早速作ってみよう!!(爆
アバター
2010/09/11 01:34
メガ&レア種おめでとです♫♬

バナナ、収穫直前に食べていいですか?(*゚▽゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.