Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


なんでだろう・・・

ろっぷたんをまたミクシとユウチュウブにあぷしたよ。

でもユウチュウブだと音が消えちゃいまし;;

なんでだろう・・・

ミクシにはちゃんと声はいるんだけろ・・

大したことしゃべてないけろ

無声だとなんだかめっちゃ寂しいんでしよお><

アバター
2009/03/03 10:57
しらたん

ようつべの方は音でてないから~
お薦めじゃないでし><


ルーチーたん

本物の可愛さを撮るのって
むじかしいねえ~
つうか携帯ムービーで済まそうって
思ってるからかにゃ~
アバター
2009/03/03 06:28
見たぞー
モシャモシャ モシャモシャ モシャモシャ モシャモシャ
激カワー
アバター
2009/03/03 02:18
∑('◇'*)おぉっ!?また見に行かねば!
ようつべの方も、検索して見てみよっと^^
アバター
2009/03/02 22:05
あゆみたん

まあ~食べてた時期もあったからな~~てww
あんなまん丸なのに触ると骨っぽくて
ごつごつしてるんだよ~~
そんでもって太郎君はろっぷたんを
太らせようとちょっと目を離すと
ペレットを食べさせすぎますww
アバター
2009/03/02 21:40
見てきたよん❤
ろっぷたん 耳がピコーン!ってなってますたw゚(゚ノ∀`゚✿)゚。アヒャヒャ
ひとつひとつの動作が 可愛くて
食べたくなるぅ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/03/02 20:31
ルーチーたん

検索したら出ると思う~~ww
アバター
2009/03/02 20:27
YouTubeにあるの?
ろっぷたんで出るかな?
アバター
2009/03/02 20:13
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
多分きけるはず~~ww
でもはなこたんとまたまた絡んでるから
どっちがどっちかわかるかにゃ~~
アバター
2009/03/02 19:00
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今度はえれもさん声が聞けるのね!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

あとで聞きに行きま~す(人ω`*)ウフン♥
↑見に行くじゃない人w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.