Nicotto Town



マイ釣り堀ってか?w


なんか インフォメーションに
マイ釣り堀をリリースする旨書いてある。

これは釣り堀バージョン2のリリースまでの
暫定措置なのだそうな。w

しかも なんと24時間 釣り放題だそうな。w
オイラ寝る時間無くなりそう。w

席は釣り部屋の半分の4席
入れる人もお友達だけとか 自分一人とか可能みたい。w
仲良しな人とお話メインの釣りなら楽しいかもね。

でも 釣り堀は今のスタイルがわりと気に入ってるので
あんまり変えて欲しくないかな?

色んな歳の人が みんなで仲良く釣りするのって
とっても素敵な事だと思うんだ。

現実には 小学生を実際の釣り場へ連れて行くのって
大変だし なかなか赤の他人のお子様と
気軽にお話出来ない世の中だからね。


釣り場でのマナーは 一緒に釣ってる
オイラ達大人が教えてあげればいいし
楽しい雰囲気作りだって オイラは可能だと思うんだ。
そこらへんは リアルの銭湯なんかと一緒だと思う。
ちゃんとルールをオイラ達が守って
脱線してるお子様はちゃんと叱る。  

仲良しの人とチャットだけする空間は別に有るしね。

釣り堀のバージョン2は
個人的には 魚種を海水魚に一新するのも 面白いと思うけどね。
サメとか カンパチとか 色々海水魚 釣ってみたい。w
レアにジンベイザメとか マンタ(オニイトマキエイ)とか
とっても楽しそう。w

週間レアには 海賊のお宝とか 太古のコインとか
シーラカンスや深海魚なんかもたのしそう。w

妄想はドンドン加速中。w

みんなはどう思う?

アバター
2010/09/15 13:19
わぁい トラちゃん 間違えたよ
みんクロで会う人はトラちゃんじゃなかったよ
ごめん~

だけど トラちゃん すきだよ
でぁでぁっ
アバター
2010/09/13 16:19
トラちゃんの、妄想、私も参加しようっと。
ほかにどんな魚がいたかな~。。。
ふぐに、しまあじ、たこやいか、あなご、あれ????寿司屋のネタのようになちゃったwww。

アバター
2010/09/13 15:14
とらちゃん(。◕‿◕。)
アバター
2010/09/12 21:03
うんうん楽しみだねぇ 
真夜中専門のあたしにはマイ釣り掘りずっとあってほしいニャ(^ω^)♪
アバター
2010/09/12 20:47
DoKUroだったら家政婦を釣ってただ働きさせたい´∀`人♬(ひ、ヒドい人.......←)
アバター
2010/09/12 19:49
夜中にはあまり釣りをしないのですが、
トラ吉さんのようにお勤めで、夜遅く帰ってきて、
急いで釣り掘りダッシュか、間に合わない、という場合もあると
思うので、そういう方たちのためには良い事だと思います。

ただ、ニコッとタウンのコンセプトは夜は人は眠るもの、だったと思うので、
24時間釣り掘り開業は、それだけ要望が多かったのかな、とも思います。
アバター
2010/09/12 14:52
トラちゃん(♡^0^♡)
アバター
2010/09/12 11:46
いつでも釣りが出来るのはとってもイイと思いますbb

でも今のスタイルもイイと思いますb
いろんな人とお友達になれるし。。。

トラ吉さんへのstp完了です☆
今度コメください!!
アバター
2010/09/12 10:46
トラちゃんすきだよ
みんクロで会うことあったと思うよ
にゃんこみたいな 絵文字がかわいいの とらちゃんでしょ?

そぉいうとこで はじめておとなと まともに会話できるチャンスって
こどもにも いいと思うよ
事務局には おとな目線の子供向け注意書きを もぉちょい
あったかく(もしくはわかりやすく?)してほしいな

大人でも子供でも
文字でのやりとりは表情が見えなくてむずかしいってこと
どうやって子供に伝えたらいいんだろうね

やっぱ ニコタ いいよ
アバター
2010/09/12 09:45
うーん・・・・
私は朝型だから、マイ釣堀は嬉しいけど、現にトラ吉さんたちとも今の釣堀が無ければ「出会えなかった」のだから、
複雑・・・・。あと、有料の釣堀を開発中?っていうけどいつでもレアが釣れたら意味が無くなるんじゃないかな・・・

結論!釣掘だけは24時間営業にすれば問題ない!かな・・・・・?
アバター
2010/09/12 07:03
あれもダメ これもダメ・・・
そんなことばっかり 言ってると
人って成長しないよね

ダメって言うんじゃなくて

こうしましょう ああしましょう って
みんなで 楽しく ニコできるといいな
アバター
2010/09/12 03:19
こんばんは^^
釣り場でのマナーは大人が教えてあげれば一番
だけど、私みたいに話下手な人はどう話せばいいかわからないし
楽しい雰囲気作りも出来なくて・・・

確かに出会いもないと釣りは楽しくなくなるかも
難しいです。
アバター
2010/09/12 01:28
こんばんはー。今日の素敵おいていきますね♪
んー私としてはマイ釣り掘、嬉しいですねー。
仕事から帰るのが大体23時半過ぎてるので・・・。
釣り出来ない日がほとんどなのですー。
その点マイ釣り堀は24時間なので非常に嬉しいです。

ただ、休日など時間のある時はいろんな方とお話したいので普通の釣り堀で釣ると思いますが。
下の方が書いている通り、未成年を目の敵にしている風潮はちょっといただけません。
誰しも子供時代はあったのですし、、、目にあまるところがあれば注意するか自分が退出すればすむことですからね。
仮想空間なのですから人に迷惑かけない程度に自分らしく楽しめれば幸せですねw
アバター
2010/09/12 01:18
さすがですね。実にまっとうで健全な意見だと思います。
未成年者、とくに小学生などをやたら目の敵にする風潮はどうかと思うのです。
いきなり、年を聞かれたり、明らかに友達を作りに釣り堀に来てたりと、イラッとすることも
ままありますが、それも含めての仮想世界だと思うのです。
無言を通すことも、退出することも出来るわけですし、いい大人が腹を立てて事務局に苦情を
申し立てたりするから、対策が必要になったのでしょうね。大人気ないことです。
トラ吉さんのような人ばかりなら、こんな措置はなかったでしょうに・・・
それに、なかには、こいつ本当に小学生かとうならせられるような傑物もいますしね。
小学生だといってるれど、おっさんじゃないのかなどと無粋なことを言う人もいますが、
仮にそうだとしても、楽しいじゃないですか。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.